はろはろっヽ(*´∀`*)ノ
あおにゃんです〜!!


遂に来たねっ(゚ω゚)立春🌸
この調子で、どんどん暖かくなりますように〜っo(`ω´)o 寒いのが苦手マンなので春が待ち遠しいのです〜゚+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚


さてさてっ!2/4(月曜日)🌸
秋葉原にある、ソフマップ④号店 アミューズメント館さんにて空野青空5thシングル「My name is IDOL」のリリース記念イベントを開催させていただきましたっ(≡゚ω゚)ゞ

アミューズメント館といえば、あおにゃんのビルボードが目印☑️ あと、1Fが全面プラモ(特にガンプラ)コーナーになっていて最高の戦場なのです〜😍💛 もはやエデン!!


そんな戦場にJKにゃんが出撃〜💥💥💥
今回のバトルスーツは、5thシングルのジャケ写でお馴染みのJKにゃんでした☆(自前の制服なので若干違う👌)

"JKっぽいポーズ"こと指ハート💗
教えてくれたJK(!?)戦士さん、
ありがたきです(゚ω゚人)


出撃前、ソフマップさんの公式Twitterの中の人から差し入れをいただきマサチューセッツしちゃいましたっ(≡⌒∀⌒≡)~🎉 わーいっ!!
かたじけないのですっ(≡゚ω゚)ゞ


リリース記念イベント2ndアタック💥
セットリストはこちら(≡゚ω゚)つ

Take Off !!(Summer Edit) 
ちょ、ちょちょ、ちょ、ちょーこれいと!
⬇️
ゼッタイ!愛のバースト
⬇️
My name is IDOL
3xザ・ライド



MCでお話し忘れてたことがひとつ!今回の5thシングルに「ゼッタイ!愛のバースト」のRemixが収録されます〜っ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ✨ とってもオシャな感じに仕上がってますっ🌴😎💗 お楽しみに(≡⌒∀⌒≡)~


素敵なライブフォトもいっぱい📷💫
ありがたきです〜(∩゚∇゚)∩


撮影したお写真はTwitterなどSNSでアップOKですヽ(*´∀`*)ノ どんどん拡散してねーーっ☆*°


「My name is IDOL」の振り付けは「ちょ、ちょちょ、ちょ、ちょーこれいと!」や「夏の魔法」でお馴染みのなりえおねえさん😘💗

猫ポーズが多くてかわゆいのっ!!
特に間奏がおきゃわーーっ(*ノω゚)ノ❤

ラストシューティング「3xザ・ライド」では、昨日が節分だったということで、突然の豆まきタイム🔥🔥🔥\\٩( 'ω' )و ////🔥🔥🔥

\鬼は外!福は内!/
シャキーンっ(  - ̀ω -́  )✧

平日で、しかも月曜日で、しかも割と早めのお時間にも関わらず、駆けつけてくださった戦士のみなさま!!
本当にありがたきでした゚+。:.゚(*゚ω゚*人)゚.:。+゚


日々のイベントはもちろん、リリース記念イベントは特に、いろんな人に足を運んでもらえるよう試行錯誤してますっヽ(*´∀`*)ノ🌟 みんなで楽しめる戦場をどんどん拡大してゆきたいなぁ〜!!

あおにゃんもぼんぼりますっ(≡゚ω゚)ゞ💫



あっ、ナリフェス2019のコラボチケットはもうGETしましたかっ(゚∀゚)!? 

ナリフェスに参戦する戦士は課金すべしっ!!素敵なセットチケットですヽ(*´∀`*)ノ💥

オフ会参加権もついてくるーーっ(∩゚∇゚)∩ みんなで鯉に餌やりして、お花見ピクニックしちゃおうっ🌸 詳細はソフマップドットコムの商品ページをチェックしてみてね😆💫




最後にあおにゃんの秘密を教えちゃおう。
アミューズメント館の楽屋の窓辺にお友達が住んでるんだ〜🐦💫

窓越しにしかお話できないけど、いつもふかふかになって寝てるのヽ(*´∀`*)ノ かわゆいのだーーっ☆*° 再出撃の楽しみです🤗💓


さて、次回のリリース記念イベントはこちらーーっ(∩゚∇゚)つ
(うごくJKにゃん)


他にも通常のオペレーションもあるのでねっ!2月一緒に楽しんでゆきましょ〜ヽ(*´∀`*)ノ🍫💓 

ああ〜JKにゃんの魔法が解けたった〜0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_ 


 


🌟5thシングル「My name is IDOL」🌟

\リリース記念イベント開催中/

詳細は公式TIGETをcheck✔