はろはろヽ(*´∀`*)ノ
あおにゃんですー!


今日は起きてすぐにびっくりしたことがあったの(゚ω゚) ざわざわ…。 

なんと、スマホが勝手にダウンしてて、電源がつかなかったのーーっ😢⚡

前々からスマホの容量がかなりヤバすだったのは知ってたけど、まさかダウンしちゃうなんて(´TωT`) それにしても、オフの日でよかった…。目覚まし時計が鳴らないし、一生起きれなかったよ〜っ0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_⚡


すぐに大佐に相談して電源はついたものの、本体メモリの使用量がなんと100%\(^o^)/w 目を背けてきた現実を目の当たりにして、おおおん…ってなりました🙄💭ごめんね…スマホちゃん…今まで無理させちゃって…。


そんなこんなで、パソコンとハードディスクを使ってメモリ内の大掃除を決行!!🔥🔥🔥

なんとかここまでやり遂げました(゚ω゚)

あとは、容量の大きいハイスペックのSDカードを装備して、そっちにいろいろお引越しさせる予定です〜🔥🔥🔥 はあ…ひやひやした…😢

スマホちゃん、日頃から労わってゆかなきゃです〜!!👍


さて、今日は課金のご報告。

最近テレビCMでよく見る"あれ"を定期購読完了〜っヽ(*´∀`*)ノ✨

そう!デアゴスティーニの「ガンダム モビルスーツ バイブル」です〜゚+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚

ガンダム好きならあのCM、見て見ぬふりはできぬはず☺️💓 生きる楽しみがまた増えてしまったよーんっ(∩゚∇゚)∩⬆️⬆️


そして先日、池袋でGETした🆕あおべべたちをロールアウト〜ッヽ(*´∀`*)ノ💫
女子力カラーが多めですーーっ(∩ω∩)♡

2月はバレンタインもあるからね🍫💗 ちょ、ちょちょ、ちょ、ちょーこれいと!だからねっヽ(*´∀`*)ノ 💫 目指せ!バレンタインファッションっ(゚ω゚)←



ではでは〜(≡゚ω゚)ノシ


 


🌟5thシングル「My name is IDOL」🌟

\リリース記念イベント開催中/

詳細は公式TIGETをcheck✔