はろはろ〜っ!!
あおにゃんですヽ(*´∀`*)ノ


1/30(水曜日)namco巣鴨にて『戦場の絆×AppBank小隊 出撃イベント』に出撃させていただきました〜゚+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚


🍎ABあおにゃん中佐🍎
出撃〜o(`ω´)o

\\第2回目の時報マッチ!!//
今回もたくさんのパイロットさんとマッチングできて嬉しかった〜ヽ(*´∀`*)ノ 本当に濃厚なひとときでした✨ 出撃しすぎて目がしばしばする…(笑)

気合3倍っ🔥🔥🔥ぶれぶれにゃそ!w


今日のマップは「オデッサ」でした(゚ω゚)
板倉小隊のみなさまとの激闘を思い出す…。


ジオンでは、イフリートやザクII改など、お気に入りの機体をセレクト☑️ タンクにも乗りました〜(≡゚ω゚)ゞ タンクはギガン!!


連邦では、AppBankのライターさんおすすめ機体「ジム・ガードカスタム」を中心に出撃!!あおにゃん的にも乗りやすかったです〜っヽ(*´∀`*)ノ カバパンさんが「渋い機体」っていってたっ(゚ω゚)✨ 
特殊バランサー機体なので、もっとガンガン格闘にふれるよう、今後も練習してゆきます〜っo(`ω´)o 🔥🔥🔥フレッフレッ!



出撃を終える度に、現地にいたパイロットの方にいろいろアドバイスをいただき、勉強させていただきましたっ゚+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚
みなさまありがたきです〜🙏✨


最後の最後に、みっくすさんと2バーで出撃!

みっくすさんとのバーストはお久しぶりでした(゚∀゚) 2戦目が4vs4だったのですが、マッチングした2バーのパイロットさんたちにかなり助けられました〜(;Д;)(;Д;)✨
まさに「助かった」です。。

みっくすさんもすごくぼんぼってた〜゚+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚そして、あおにゃんも珍しく格闘型に搭乗っ!! 「ザクIII改」をセレクトしましたっ✨(実は普段から演習で練習してる機体だったのです☺️実戦での投入は初💥)

みんなのおかげで「勝利」
絆を感じたラストシューティングでした!



敵味方ともに、マッチングしたみなさま、ありがたきでしたっ(≡゚ω゚)ゞ 今回は特に、足を引っ張ってしまう場面も多く、まだまだだなぁ…と痛感。反省反省です〜!!⚡


どれだけ負けが重なっても、絆がやっぱり好きだから、これからもコツコツぼんぼってゆきたいと思いますヽ(*´∀`*)ノ それでもと言い続けろ!みたいなっ(゚ω゚)🔥🔥🔥


また戦場でお会いしましょう〜!!
のしのしっ(≡゚ω゚)ノシ