はろりんちょっ!
あおにゃんです(゚∀゚)


今日はおうちでずーっと「ガンダムUC」を観てたよ〜っ👀✨ 改めて観ても素晴らしきアニメ。ロニさんとマリーダさん(ふたりとも推しメン)の撃墜されるシーンで大号泣でした(;Д;)(;Д;) ううう…。


あとあと!やっと「機動戦士ガンダム Twilight AXIS」を観ました(≡゚ω゚)ゞ 小説版を読みたくなった!! 🔥🔥🔥

"戦場の絆"にも登場する機体、「トリスタン」と「ザクIII改」。この両機体、ベースがポケ戦に出てくる「アレックス」と「ザクII改」なんだって…(∩ω∩)おおおおんっ!!激アツ!!
そういうところほんと好きだぁ〜♥



…こうしてガンダム熱が高まりすぎたので(笑)熱が冷めやらぬうちに戦場ぺ+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚

『機動戦士ガンダム 戦場の絆』
大佐(マネージャー)と2バーで出撃してきましたっ✨\ 演習中〜ヽ(*´∀`*)ノ /

今日はタンクに乗ってくださるパイロットさんが多くて、あまりタンクに乗る機会がなかったのですが、演習ではノーロックを練習中(゚ω゚)
ノーロック射撃、難しいけど決まるとすごくうれしいっ(゚∀゚)ぼんぼるぞ〜🔥🔥🔥


敵味方ともにマッチングしたみなさま、ありがたきでした(≡゚ω゚)ゞ


ご報告っ!!
中佐Lv.3に昇格しましたっヽ(*´∀`*)ノ
初めての階級だ〜!!Lv.3になってから、大佐クラスのみなさまとのマッチングも増えて、勉強させてもらってます(゚ω゚)b✨

この調子でぼんぼるよ〜゚+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚



\最後に、出撃予告を通達/

来週1/30(水曜日)に 「AppBank小隊」出撃イベント が実施されますっ(∩゚∇゚)∩🍎♥ 
第2回時報マッチ〜✨ 

今回はなんと!!マッチングすると、限定の称号がもらえるらしいですっヽ(*´∀`*)ノ♡♡

みっくすさんとカバパンさんの出撃も✨

楽しみだな〜っ(゚∀゚)🔥
みんなとマッチングできますように!!