はろはろっヽ(*´∀`*)ノ
あおにゃんです!


1/24(木曜日)北陸朝日放送「HAB5chポイントキャンペーン」のCM撮影ロケでした✨


石川県七尾市ののと鉄道「笠師保駅」
駅舎内で牡蠣焼きを楽しめる贅沢な駅です🌊

愛称が恋火駅なんだって〜(∩ω∩)♥
なんだかロマンチック!!

七尾湾の牡蠣、ぷりっぷりですごかったよおおおっ🔥🔥🔥今回のおまけムービーもお楽しみに〜っヽ(*´∀`*)ノ✨



のと鉄道といえば「花咲くいろは」のラッピング車両(∩゚∇゚)∩⬆️⬆️ あおにゃんの大好きなアニメなのですーー☆ ヲタク空野大興奮っ゚+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚

のと鉄道「西岸駅」

アニメではあの✨湯乃鷺(ゆのさぎ)駅✨として登場(ノシ ゚ω゚)ノシ バンバン🔥🔥🔥駅舎内の「花咲くいろは」愛も凄まじかったです〜ヽ(*´∀`*)ノ♡♡

高まりっ!!!!🔥🔥🔥

聖地巡礼ノートという素晴らしきものを発見<●><●>カッ!!表紙の次郎丸さん、クオリティ高すぎぃぃっ(゚ω゚)✨

ちょこっと書かせていただきました(*ノω゚)ノ

夢のようなひととき〜(∩ω∩)
ほあああ〜⬆️⬆️⬆️…って言ってるとこ!!←


のと鉄道、実際に乗車させていただきガタンゴトン〜🚇 お久しぶりに列車に乗った気がします(≡⌒∀⌒≡)~✨めっちゃ笑顔〜☺️☺️☺️


のと鉄道「笠師保駅」前にある
🌊浜焼き能登風土🌊さんでランチ✨
大好きな海老フライ定食!!
サイズ感が違う(゚∀゚)海老がぷりっぷり(゚∀゚)
もおおお〜っ!最高でした❤❤❤

ごちそうさまです゚+。:.゚(*゚ω゚*人)゚.:。+゚


ランチのあとは、少し移動して「ハートランドヒルズin能登 おまきベイ」さんにお邪魔しましたっヽ(*´∀`*)ノ🏠✨

以前のロケでもお世話になっている「ハートランドヒルズin能登」さん。今回は初めての場所🌊おまきベイ🌊でした(゚ω゚)

ヨットハーバーの見える一軒家!!
快適だったなぁ〜(∩ω∩)✨
ついついくつろいじゃいました( ˘ω˘)💭


ロケでお世話になったみなさま、ありがたきでした(≡゚ω゚)ゞ 温かい方々ばかりで、終始楽しいロケになりました〜ヽ(*´∀`*)ノ♡♡

またいきたいなぁ!!✨


「HAB5chポイント」今月のキャンペーン、ポイント加算期間は終了しましたが、応募期間は今週末までになってますーーっo(`ω´)o☑️

ご応募をお忘れなくっ(≡゚ω゚)ゞ

そしてテレビCMやおまけムービーもお楽しみください〜ヽ(*´∀`*)ノ \5ちゃんねる〜!/
 

😸テレビCM😸

😸おまけムービー😸
初スノボチャレンジ(゚∀゚)

😸おまけムービー😸
リゾートホテル満喫〜(∩ω∩)

😸めちゃトク!ポイント番組情報😸


★キャンペーンサイトは下のバナー欄へ★