はろはろヽ(*´∀`*)ノ

今日は声録りのあと、ラウンドワン金沢に遊びに行ってきました〜!!✨

目的はもちろん🔥戦場の絆🔥
ラウワンでの出撃はお久しぶりですっ(゚∀゚)

メンテナンスもよくて、インカムも常設✨
それなのに1play200円なんだよーっ!!
神対応すぎる(つД`)ノ


今日のマップは「サイド7」
ジオンで出撃してたのですが、何故か(R)リバースが多かった(゚ω゚)なんでだろ〜?😳💭


\タンク強化練習中のあおにゃん/
もはや「ギガン」一択でした(≡゚ω゚)ゞ
拡散弾の距離感に慣れてきた気がする!!あと、ノーロック射撃も!!🔥🔥🔥絶賛練習中〜゚+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚


途中、マイインカムの調子が悪くて、シンボルチャットの音声変換が謎でした(;Д;)(;Д;)マッチングしたみなさま、ご迷惑おかけしました…。

「敵拠点、瀕死だ!」
って言いたいのに
「劣勢だぞ!」
に変換される。みたいな😭
ひいい〜!!


…たぶんマイインカムのマイクの位置が悪かったんだと思うんだけど…。ほんとひやひやしました(´TωT`)⚡



今日の試合、個人的にはすごく調子が良かったのですが、敗北率が高すぎて…(゚ω゚)涙目…。

チームを勝利に導けるくらいのパイロットになりたいなぁ〜っo(`ω´)o日々精進!!


(ジオン2番機/ギガン)
敗北の巻です〜😢

(ジオン4番機/ギガン)
鉄壁の護衛のお陰で元気に帰還!
ありがたき勝利〜✨



敵味方ともにマッチングしたみなさま、ありがたきでしたっ(≡゚ω゚)ゞ明日も出撃できるかな〜?したいな〜!ワンチャン!