はろはろーっヽ(*´∀`*)ノ
あおにゃんです!!


1/20(日曜日)2つの戦場で出撃させていただきました〜(∩゚∇゚)∩濃厚な1日だたっ🔥🔥🔥


1戦目は渋谷WWWにて✨Cafe☆au☆Revolution!DX!!-茉井良菜生誕SP!!-✨に出撃っo(`ω´)o🍣

外ハネにゃん!

キラフォレの"赤い彗星"らなてぃん生誕ですーーっ!!推す師のみなさま、お世話になりましたっ(゚ω゚)🍣✨

 久しぶりに渋谷WWWに帰って来れて嬉しかったな〜ヽ(*´∀`*)ノ懐かしき戦場なのです🤟♥

セットリストはこちら(≡゚ω゚)つ

Take Off !!(Summer Edit)
Melty Snow
⬇️
3xザ・ライド
⬇️
ちょ、ちょちょ、ちょ、ちょーこれいと!
DDD


もうすぐバレンタイン♥
「ちょ、ちょちょ、ちょ、ちょーこれいと!」の季節ですね(゚ω゚)🍫MVがもはや懐かしき!!

🔥🔥🔥3倍アツいバースト🔥🔥🔥
ありがたきでした(≡゚ω゚)ゞ


渋谷WWWでの楽屋写メ♥

🌟キラフォレのみおちん🌟
やっとお話できました(∩ω∩)ぽっ♡
お顔が美しすぎて国宝感がすごい。。
コロムビアのひとっ!!!ぉっょぃっ!!!

🌟いどみん🌟
「Melty Snow」を振り付けしてくれたダンスの先生ヽ(*´∀`*)ノ いどちゃん〜!!女子力のかまたりなの😳💭 見習わなきゃだお…(゚ω゚)←

🌟キラフォレのらなてぃん🌟
今回の主役ですーーっ🍣🍣🍣ぎゃんきゃわゆいのにめちゃおもしろい(゚∀゚)そして女子力オバケ!!最高のおにゃのこなのだ〜゚+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚あおにゃそも推す師になり隊🍣

\すしざんまい〜/

みなさまありがたきでした゚+。:.゚(*゚ω゚*人)゚.:。+゚



1戦目と2戦目のあいだに🌈東京ソラマチ🌈に遊びに行ってきたのですが、お写真が多すぎるので、また改めておブログをかきまする〜っヽ(*´∀`*)ノ お楽しみにっ!!



1戦目に続きまして〜!!2戦目は‬秋葉原 Twinbox GARAGE‬にて✨‪3D LIVE Revolution✨に出撃させていただきましたっ(≡゚ω゚)ゞ

台湾遠征でお世話になっている3D LIVE Revolutionさんっ☆ 今回は主催の某わたべさん(笑)のお誕生日当日ということでっ🎂✨実質生誕ライブでしたーーーっヽ(*´∀`*)ノ

\お誕生日おめでとうございます!!/

大佐とあおにゃんからわたべさんへのお誕生日プレゼント🎁「STRICT-G」さんで支給を受けた武装、気に入ってもらえますようにっ(゚ω゚)あれはいいものだ…✨


セットリストはこちら(≡゚ω゚)つ

ν-Warrior
⬇️
Chu♡Chu♡
DDD
⬇️
キラキラアオゾラ
WAになって、ベリチョコステップ!


何気にお久しぶりの「ν-Warrior」。やはりこの曲が1stアタックにくると高まるね〜(*ノω゚)ノ🔥🔥🔥 そして生誕といえば…「Chu♡Chu♡」 生誕お呼ばれ芸人ことあおにゃその"生誕お祝いテーマソング"といっても過言ではない楽曲(笑)アツすぎた〜っヽ(*´∀`*)ノ💋


そしてそしてっ!!
戦闘中に発表させていただきました(゚∀゚)つ
\2019年4月、台湾遠征決定/

またまたお世話になります🌟
楽しみすぎるよーーっ(∩゚∇゚)∩⬆️⬆️
詳細はかみんぐすーんっということで!


2戦目もバーストしてくださってありがたきでした(≡゚ω゚)ゞ 台湾でもみんなとバーストできるといいなぁっ✨


とってもステキな楽屋写メたち〜♥

🌟みゆぃ♪ちゃん🌟
いつもふわふわしててかわゆいの〜゚+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚うさぎさんみたいなおにゃのこっ!!台湾遠征楽しみすぎるよーーっヽ(*´∀`*)ノChu♡Chu♡

🌟みゅかちゃん🌟
日本へようこそ〜ヽ(*´∀`*)ノ 台湾遠征ぶりに会えて嬉しかったっ♥ あおにゃんとおんなじ水色担当(  - ̀ω -́  )✧また台湾でもよろしくだよーーーっ゚+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚

🌟れんれん🌟
上野のパンダおねえさんだよっ!毎度毎度、楽屋で面白すぎるからw みんなにもみてほしいよ〜\(^o^)/ れんれんかわいい超かわいい♥

🌟せれちゅ🌟
かわゆいかわゆいせれちゅっちゅ(≡⌒3⌒≡)~最近たくさん会えるの、控えめに言ってうれししゅぎるっ☺️💓 ごはん会のとき、れんれんにずっと「シナモンみたいー!」って可愛がられてて面白かった(゚ω゚)w 

🌟あっすー🌟
実は初接触でした(*ノω゚)ノずっとTwitterとかYouTubeでみてたから、ぜんぜん初めて感がなかった…(笑)すごくお話しやすくて、頼れるおねえちゃんっ!!童顔ロリおねえちゃんっ!!← すごく甘やかしてくれたのだ〜😳💓メロメロじゃ〜(∩ω∩)


イベント終わりにアイドルちゃんみんなで打ち上げ兼ごはん会🍚 かわゆいおにゃのこたちに囲まれていただくごはんは3倍おいしかったです゚+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚ごちそうさマサチューセッツ!!🙏🙏🙏

インスタのストーリーにも載せたのだけど、みんなでいくら丼をいただきましたっ(゚∀゚)めちゃウマだったよーー😭💓ハピネス!!



東京制圧作戦、2日間お疲れ様です(≡゚ω゚)ゞ あおにゃんの体調も超回復中〜!!みんなのおかげで元気元気ですヽ(*´∀`*)ノ✨

風邪ひかないように気をつけてね!!

2月はリリース月なのであおにゃんは通常の3倍気合を入れてゆきますーーーっo(`ω´)o 楽しもうね〜🔥🔥🔥


ではでは(゚ω゚)ノシ