はろはろ〜゚+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚
本日オフモードのあおにゃんです!!


♥昨日の夜、発表されたうれしき通達♥

3/30(土曜日)埼玉県にある東武動物公園にて🐯GNARLY FEST 2019 supported by Sofmap🐯開催決定っ(゚∀゚)つ

🔥🔥🔥νタイプの音楽フェス🔥🔥🔥
こんな素敵なイベントにあおにゃんも出撃させていただくなんて〜ヽ(*´∀`*)ノ✨ありがたきです!!
(しれっとアーティスト写真がリニューアルしてるの〜☺️✨すんっ!!


東武動物公園に人生初出撃(゚∀゚)
とても楽しみなのですっ゚+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚パンダいるかな!?🐼✨ インコいるかな!?🐦✨\wktkがとまらんよ〜/


ちなみに、フェスのタイトル
"GNARLY"
"ギャリー"って発音すると思ってたら"ナーリー"だった(笑)英語って難しきなのねん〜っ( ˘ω˘ )💭意味も調べてみたんだけど、こんな感じだったよー!!(゚ω゚)つ


…ふむふむ。なるへそ🤔💭
「すんごいっ!」フェスってことだ!!

新たな知識が増えたあおにゃんであった〜(∩゚∇゚)∩⬆️⬆️


そしてそして『Sofmap × GNARLY FEST 2019 × 空野青空 コラボチケット』をアキバ☆ソフマップLIVEにて販売することが決定〜🎫✨ 

青猫戦士はぜひともGETしてねっ(≡゚ω゚)ゞ
詳細はかみんぐすーんっ☆


お楽しみになりなり〜(*´∀`*)ノシ