はろはろヽ(*´∀`*)ノ
あおにゃんです!!


1/4(金曜日)渋谷duo MUSIC EXCHAGEにて『平成最後の年始に天使かよ!~ Newcomer & Emotional ~ Kuni∽Rock presents』に出撃させていただきました((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))


✨大好きな神イベ✨
天使かよシリーズ(゚ω゚)

あおにゃそ的天使である"楽園の素敵な巫女"博麗霊夢ちゃんのコスを装備🔥🔥🔥

\\噂のわきみこにゃそです!//
チラリズムポイントが多すぎる件(゚ω゚)←


年賀状風A4ポートレートの撮影時はウィッグも装備したのですが、今回は地毛でした〜!!

 髪飾りの装備が難しかった…(笑)とても時間がかかった&霊夢とは装備する箇所が違う気もしますが、なんとか装備できたよ〜😤 みんなのおかげだっ!!💫 Twitterでアドバイスしてくださったみなさま、ありがたきでした🙋🙋🙋


2019年😇天使かよ😇
🔥🔥🔥1stアタック🔥🔥🔥
セットリストはこちら(≡゚ω゚)つ


Welcome to my Battlefield
DDD
⬇️
Melty Snow
WAになって、ベリチョコステップ!



「DDD」では"おおぬさ"を手にダンス💃💫 きっと大大大吉な1年になるのだ〜ヽ(*´∀`*)ノ 

戦士のみなさま、バーストありがたきでした゚+。:.゚(*゚ω゚*人)゚.:。+゚

寒い中ターミナルに並んでくださったみなさまにも感謝感謝😭🙏💫 お風邪をひかないようにねっ!! 手うが手うが〜✋✋✋


さてさて、ここからは思わず「天使かよ!」って言いたくなるアイドルちゃんたちとのお写真をご紹介〜((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))♥


🌟きゃわふるTORNADOのあやちゃん🌟
お久しぶりすぎた〜ヽ(*´∀`*)ノ 髪型が変わってから、イケメソ度合いがぐん⤴︎ぐん⤴︎∩(゚∇゚∩) わっしょいなのっ(∩゚∇゚)∩♥ 女オタちゃんになります🙋💫(笑)


🌟はっぴっぴのゆっちゃん🌟
ほーんとものすごい久々なのに覚えててくれてありがたき(つД`)ノ 気さくで話しやすくてツインテーラーという推せるポイントの多さ…😤💗今年はもっと会えるといいなぁ(゚∀゚)


🌟Needsのみれにゃん🌟
再始動嬉しいよ〜(゚∀゚)先日たまたまテレビをつけたら、Needsさんのコメントが流れてきてびっくり゚+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚今日会った時、テレビの人だぁ!ってなったよ〜📺♥


🌟キャンディランド教団のぷにたん🌟
んあーーーー!!みんなの女神さま💗 最近はライブだけじゃなくて、素晴らしきDVDのリリースイベントとか、素晴らしき撮影会とか、、ほんとに忙しそうなの😤⚡ そんなこんなで会う機会も減っちゃってて寂しかったよ…orz 

🆕前髪もやっと見れた゚+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚いいまゆげがチラリズム〜💗💗💗
「1万回スイカをもみもみすると2カップくらい大きくなるらしいのだけど、検証してみようよっ!」ってやんわりお誘いしてみたよ(゚ω゚) もみもみもみもみーーー!!🍉♥


他にもたくさんの天使たちとお話できてあおにゃそはハピネスであった👼💘 天国かよっ!