はろはろヽ(*´∀`*)ノ
あおにゃんですー!


新年早々、目覚まし時計を自ら止め、二度寝に二度寝を重ね、気付けば10時間睡眠をいただきました〜Oo。 (¦3[___]すやすや😪💤


そんなあおにゃその初夢を聞いて!
忘れないうちに書いておくよ〜(゚ω゚)

とにかくたくさん夢を見たのだけどその中で印象的だった夢がこちら。

大佐とクロちゃんとシェアハウスに住んでいる夢🏠

ええええーーーー(笑)
もはやモンスターハウス(笑)

大佐(マネージャー)が夢に出てくるのはまだわかるよ!?…でもなんで初夢にクロちゃんがでてきたのかは理解不能(゚ω゚)そしてシェアハウスって…。住んだことないし…。

クロちゃん、人の夢に勝手に出てくるのやめてほしいしん、、、。


あと、ディズニーランドに行く夢も見たよ〜゚+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚今年は行けるといいなぁ!!なかなか行く機会がないからね😢💫 

\\絶対行くよーー!!//


そんなわけで、初夢はまさにワッ!ワッ!ワールドカオス!でした~完~


さてさて、ここから先は明日以降の出撃オペレーションを紹介してゆくよ〜っ(゚∀゚)

✄--------------------------------------

🌟1月3日(木曜日)🌟
東京・お台場フジテレビ フジさんのヨコ
『TOKYO IDOL PROJECT × @JAM ニューイヤープレミアムパーティー2019』

みんなの援護射撃のおかげで出撃が決定した #NPP2019 遂に明日です〜(゚∀゚)

タイムテーブルはこちら▼

ターミナル(特典会)タイムテーブル▼


🐱あおにゃんの出撃🐱


11:20-12:20 

@フジテレビ1Fにて

ターミナル 


13:30-14:30の間の15分

@Party Stage(フジさんのヨコ)にて

出撃


⚠️前物販になるのでご注意ください〜!


在宅戦士はぜひ「ニコニコ生放送」でバーストしてねっ(゚∀゚)つ 【ニコニコ生放送 配信URL】




✄--------------------------------------

🌟1月4日(金曜日)🌟
渋谷duo MUSIC EXCHAGE
『平成最後の年始に天使かよ!~ Newcomer & Emotional ~ Kuni∽Rock presents』

バトルスーツは巫女にゃんを装備予定!
参拝!参拝!しにきてね〜⛩


🐱あおにゃんの出撃🐱

17:25-17:40 
出撃

17:50-18:50 
並行ターミナル
(Bブース)

イベント限定スペリシャルドリンクもあるそうです〜(゚ω゚) 「天使かよ!」



✄--------------------------------------

🌟1月5日(土曜日)🌟
方南町 MBoxx
『です。ラビッツ えみ&部長 生誕祭 2019』

です。ラビッツさんのえみちゃんと部長の生誕ライブ〜゚+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚🎉💫 一緒にお祝いするのですっ☺️✊

タイムテーブルはこちら▼

バトルスーツは🐰ぴょんぴょん🐰予定。
お楽しみに〜゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚



✄--------------------------------------

🌟1月6日(日曜日)🌟
石川県・小松THE MAT'S
『オモテカホ 2ndアニバーサリーライブ
~So good!!~』

かほりんちゃんのソロ活動2周年を記念したライブ🎉 2019年、北陸での1stアタックです゚+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚

タイムテーブルはこちら▼
巫女にゃんを装備予定!!

🐱あおにゃんの出撃🐱

18:15-18:40
出撃

19:30-21:00
終演後ターミナル



✄--------------------------------------


1月第1週はオペレーション盛りだくさんっ(゚∀゚) お時間のある方は是非!!バーストお待ちしておりますヽ(*´∀`*)ノ


さあ!今日はひきこもるぞ〜三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三ゴロゴロ…