はろはろ〜(゚∀゚)
あおにゃんです!

2018年の戦闘日誌
\\ラストシューティング//

大晦日。
絆るために戦場へいってきました〜✨

PODの中の様子(≡゚ω゚)つ

今日はジオンが全戦全敗で哀しみのアルテイシアでした…(;Д;)(;Д;)後半は連邦で出撃🔥🔥🔥

ア・バオア・クーにもいってきたよ〜( ^ω^)一年戦争が終わるー・・・!!

マッチングしたみなさま、ありがたきでした!明日も元旦から出撃できたらいいなぁ(゚ω゚)元旦だけにガンタンクに乗りたい気持ち👍


さてさて!!きたる新年!!

明日から始まる✨2019年✨
元旦からオペレーションざんまいっの第1週なのです〜(゚∀゚)

1月の月間オペレーション表▼


元旦のオペレーションはこちら!

💗1月1日(火曜日)💗
『平成最後の元旦アイドルフェス@マイナビBLITZ赤坂 supported by LIVEプラス』
@マイナビBLITZ赤坂 
(東京都港区赤坂5-3-2 赤坂サカス内)

新年1stアタックは赤鰤です🐟


楽しみだね〜っ゚+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚
みんなであけおめしちゃおうっ!
れっつあおにゃそはじめヽ(*´∀`*)ノ

ターミナルにはチェキ撮影に使えるおめでたき撮影小物を持参する予定です〜(Ω`ε´Ω)♥ 是非ターミナルにも遊びにきてねっ!!

まってまる〜𓀤𓀤𓀤



ということで、うとうとしてきたし、明日に備えておやすみなのです〜Oo。 (¦3[___]

あけおめは明日になっちゃいそうだぉ…。
おやすみーん!


さらばだっ!2018年!
(≡゚ω゚)ノシ