はろはろヽ(*´∀`*)ノ
あおにゃんですー!


ついに大晦日がやってきた🌃💫
改めて振り返ってもあっという間の2018年だったなぁ〜(≡゚ω゚)💭 大変お世話になりました。


さてさて、今日は『HAB5chポイントキャンペーン』のCM撮影ロケのお写真をアップします〜゚+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚

❄Melty Snow❄
ゲレンデマジックヽ(*´∀`*)ノ💫

最新のキャンペーンは2019年1月7日〜スタート🔥🔥🔥要チェックです〜☑️


今回のロケでお世話になったのは
「ホテルハーヴェストスキージャム勝山」さん✨
ジュラチックのみんなも発見😍💗

人生初のスノーボードにも挑戦しましたっ(゚∀゚)ボードウェアを装備!重装甲!

雪遊びの様子をおすそわけ(゚ω゚)
雪合戦じゃーーーっ!!!!⛄❄

インストラクターのおねえさんと♥
とっても優しかった〜゚+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚さすがすぎる!!完全なる初心者あおにゃそでもかろうじて滑れるくらいに教えてくださりました🙏🙏🙏

⛄ゆきゆきっ❄

\推しに捧げるリフトケチャ〜!/

そして「福井県立恐竜博物館」にもお邪魔しましたっ(゚∀゚) きょーるー!きょーるー!💥

小学生以来の恐竜博物館🐲ロケを忘れちゃうくらい楽しかったです〜っ゚+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚

はわわっ☺️☺️☺️

福井ラプトル!がおがおっ!

えんじょい!きょーるー!


テレビCMのオンエアもお楽しみにっ👀✨
\\d-push!//
あおにゃんでした〜(≡^.^≡)♪