はろはろヽ(*´∀`*)ノ
あおにゃんですっ!!


今日は笑やにて『青空喫茶ふ〜あ〜ゆ〜』に出撃しましたっ(゚∀゚)1ヵ月ぶり!2度目まして!

そして初のMC〜゚+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚とってもどきどきしたけど、楽しかった!!見守ってくれた戦士のみなさま、ありがたきでした✨

第2回目のゲストさんはiPhoneのプロ芸人「かじがや卓哉」さん📱

iPhoneだけじゃなく、Android勢にも優しいiPhone講座✨圧倒的だった…。

キーボードの裏技
「かっこの打ち方」
がすばらしすぎて!!

()()()()()

瞬時に()をこんなに量産できちゃうゾ✨


とってもタメになるあっという間のひとときでした〜(≡⌒∀⌒≡)~ 最優秀生徒にも選んでいただけてかたじけない!!

配信でバーストしてくださった在宅戦士のみなさまも、ありがたきでした(≡゚ω゚)ゞ✨


アフタートークも楽しかった〜🤤💓
いろいろお話しちゃったね!!
老後のお話まで…(笑)

 
バーストしてくださったみなさま、
ありがたきでしたヽ(*´∀`*)ノ 

意外とAndroid勢も多くて安心したなぁ😙💗


次回の『青空喫茶ふ〜あ〜ゆ〜』は1/11(金)MCはふぅちゃんが担当(゚∀゚)ネオ渋谷系漫才で有名な「EXIT」さんがゲスト講師さんです✨

またのバーストお待ちしております!!


💛レギュラー陣のみんなとのお写真💛

ふぅちゃん(゚∀゚)
トナカイコスがかわゆすぎて〜🦌♥

おねえさーんっ(゚∀゚)
むぎゅーってしてくれたよ♥おねえさんだけど末っ子感もあってほんとかわゆい(*ノω゚)ノ 今日のおべべは妖精さんみたいだった!

ゆまちゃん(゚∀゚)
今日もとってもぼんぼってた♥
癒しのゆまちゃそ(*ノω゚)ノ 声も好きだよ〜!!


次回も楽しみだねぇ〜っ(゚∀゚)
アーカイブ配信もみれるみたいなので、見逃しちゃった方はぜひ!!(会員のみらしいです)


ではでは(≡゚ω゚)ノシ
明日は新潟でお会いしましょう〜!!