はろはろ(≡⌒∀⌒≡)~
あおにゃんです!

12/9(日曜日)1戦目は石川県・小松THE MAT'Sにて🐼くにくにどりーむらいぶ🐼に出撃させていただきましたっ(゚∀゚)

🐼くにくに🐼の北陸凱旋ライブ!!
参戦できて嬉しかったなぁ❣❣
くーちゃんもほーちゃんも、おかえりなさい💛

2週連続の𓀤小松THE MAT'S𓀤
バーストしてくださってありがたきでした(≡゚ω゚)ゞ にゃふでもお世話になった戦場👍💫

1戦目の小松と2戦目の富山を回してくれた戦士もいて、ありがたや〜!!意識高すぎ高杉くん戦士🙋🎉


どりーむらいぶのバトルスーツは「REV:4」
パンダの耳を装備したかったのですが、まさかの持ってなかった件🐼⚡
いつかパンダ耳を装備するのだ〜!!


持ち時間25分をいただいてたので、たっぷり歌わせていただいたよーーっヽ(*`゚ω゚´)ノ

🐼セットリスト🐼

ν-Warrior
⬇️
ちょ、ちょちょ、ちょ、ちょーこれいと!
DDD
⬇️
3xザ・ライド
WAになって、ベリチョコステップ!


なんと、まりえさんとくにくにちゃんたちがフロアでバーストしてくださりました(´;ω;`)なんて尊いのだぁーーーっ(´;ω;`)❣❣

高まりすぎて震える山です⛰️
ありがたき(*´ω`*)



▼共演アイドルのみなさまとたくさんお写真を撮っていただいたよーーっ゚+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚

💗綺星★フィオレナード💗さん
いつも楽屋でお話してくれるの〜!!
とっても嬉しいです(*ノω゚)ノ💕
メジャーシングルのリリースまであと少し✨本当におめでとうございます(*´ω`*)💐


💗煌めき☆アンフォレント💗のみなさん

💗まゆりんちゃん💗
ずっと前からTwitterで見続けてた大好きな人☺️ツインテールがアイドル界で1番似合うんじゃないかと思うくらいに尊いのですよ…!!

💗ぴよちゃん💗
改めてぴよちゃんのブログを読んでエモい気持ちになってしまった(´;ω;`)キラフォレに対する気持ちがすごく好き💛 あと、にゃふの時のトークコーナーが忘れられないwwww 

💗りぃのんちゃん💗
この笑顔がたまらない〜(///_///)やっとお話できました゚+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚ゲームが好き!ひきこもり!ってところに親近感💓 一緒におうちデートとか絶対楽しそうだなぁって妄想しちゃった〜👾🎮

💗みっちゃんとまりえさん💗
大天使すぎるみっちゃん👼かわいいしか言葉が出てこないんご…。かわいいんだぁー!!やばみっちゃん!!(((

💗らなてぃん💗
推しぴ🙋真顔でおもしろいことする人🙋顔面の優勝者🙋 ステージのらなてぃんはめっちゃかっこいい!!YouTubeでライブ動画みてるよーーっ(≡⌒ω⌒≡)~ ありがたき❣❣

💗まりえさん💗
家族で推してるオレのまりえさん(*´ω`*)いつも褒めてくれるんです😭💓フロアから爆レスをいただけてもう…思い残すことはありませぬ!!!!!!!!(笑)あとグッドスメル💗


みなさま、ありがたきでした〜!!


いつもとはちょっぴり違う小松THE MAT'Sも新鮮で楽しかった〜っ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 🐼くにくにどりーむらいぶ🐼 vol.2も開催されますようにっ(゚∀゚)❣❣


おつかれぱんだ〜🐼♥