はろはろヾ(*´∀`*)ノ
あおにゃんです!!

12/2(日曜日)の戦闘日誌(゚∀゚)つ

石川県小松市にあるTHE MAT'Sさんで「おやゆびプリンセス6周年ライブ」&「アミ〜ガス7周年ライブ」に出撃でしたっ🔥🔥🔥


あおにゃん自身、おやプリ特務メンバーとして、リリースイベントに参戦させていただいたり、とにかくたくさん思い出があります゚+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚なつかしき...!!

ソロデビューのきっかけとなったライブ「HIF」に誘ってくださったのも、おやプリ運営の西さん(゚∀゚)キャンディランド教団の神父です〜!!(笑)

いつもお世話になっているおやプリさん🙇✨ 解散してしまったものの、今回の周年ライブも同窓会みたいで楽しかったです!!

特務メンバーのバトルスーツを装備っ
なつかしきの極み!制服はレアじゃ〜〜

はわわ(*ノω゚)ノ 

ぷにたん!ぷにたん!
"おやプリ"のぷにたん、懐かしくて、安心する感じ。すごく好きだなぁ〜と改めて思いました(゚ω゚) ステージでもいつも以上に輝いてた✨ 

かほりんちゃんっ!
このポーズエモすぎるよねぇ。
ここ半年ぐらいですごい勢いで仲良くなってる気がするかほりんちゃん❣❣ おつかほりんちゃん(きらっ)をあおにゃんは忘れない〜🙋(お気に入りなの)(古参ぶる)

アミ〜ガスのひまりちゃん!
バトルスーツがっ!新生おやプリさんだぁ!
とてもかわゆい妹みたいな存在(///_///)❣❣
お受験のため活動休止となってしまいました。寂しい...。でもでもっ!応援してるよーー⚡LINEでエールをたくさん送ってます☺️💓らぶらぶ!!

ピコ☆レボ 新メンバー
💛みさきちゃん💛
なんと、⚡でんぱ組さん⚡のえいちゃん推し!早速同盟を結びました...(いつの間に) テンションがかなり近しい🔥波長が合う人だ🔥完全に親友になれるお方ですわっ(///_///)もっとお話したいーーっ!!

なちゅーんさん👙
永遠の推しメン。
Instagramでおしりとスイカ畑が大放出されておるのです〜(///_///)きゃっ!!みんなみるのだーーーっ👀☑️

あっ、2戦目のバトルスーツを解説しておきますっ(゚∀゚) アミ〜ガスさん7周年を記念しまして...🎉✨ "アミ"〜ガスだけに、アーミーなコスヾ(*´∀`*)ノ 意識高いのだぁ!!←
ちょっぴりセクシーなアーミー(゚∀゚)
好評でうれしかたですー!かたかたー!!


はちペラのみなさまとも接触🐝🍯
刺されたぁ〜ノ)゚Д゚(ヽwww

れみさんっ
かっこよくてしっかりしててかわゆいの。。すごいの。。憧れの人です。赤髪はやはりたまらんのだよ〜(ノシ ゚ω゚)ノシ バンバン

初接触かも!?
おゆましゃん❣❣
髪が美しすぎる...。もはやお人形さんのような完璧なヘアでした✨感動(;Д;)(;Д;)

ねねちゃん💕
だいたい「しっかり食べるんだよ!」って言い合ってる気がしますヾ(*´∀`*)ノ いやはや!ねねちゃんほんと細すぎるんだってばよ!太らせ部発足しなきゃですね(≡゚ω゚)ゞ✨必殺・差し入れ攻撃゚+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚

みこちゃん〜
すごくしっかりしてそうなイメージがあるのですが、実は...☺️💓とってもチャーミングでキャラの濃ゆいみこたそ!!たまにれみさんがお母さんにみえますヾ(*´∀`*)ノw それくらいグループのみんなが仲良き。ファミリー✨

初接触ー!!
みなみちゃん😇✨
みなみちゃんという名の天使だよ〜。.:*・゚☆.。.:*・゚”£(。・”・)-† ポニテ好きにはたまらんキャラクターです(///_///)💕これからも仲良くしてほしいなぁっヾ(*´∀`*)ノ


今回もステキなお写真がたくさん!
ありがたきでした(゚∀゚人)


セットリストはこんなかんじ▼

🌟1戦目🌟
Take Off !!(Summer Edit)
3xザ・ライド
⬇️
Chu♡Chu♡
DDD
⬇️
WAになって、ベリチョコステップ!

🌟2戦目🌟
ν-Warrior
⬇️
キラキラアオゾラ

今回のオペレーションはゆったり盛り上がった感じだったかなぁヾ(*´∀`*)ノ でもね、どんなにゆったりでも「WAになって、ベリチョコステップ!」になるとみんなのリミッターが解き放たれる感じが面白いなぁと思いました\(^o^)/ (笑)強すぎる...。


バーストしてくださったみなさま、ありがたきでした〜ヾ(*´∀`*)ノ 


オペレーションを終えた翌日から、ちょっぴり体調崩しちゃったのですが、みんなに風邪菌が移っていませぬように(´・ω・`)

季節の変わり目はプロポリスの防御力を超える風邪菌が襲来するからほんとおそろしき...!!みなさまもお気をつけください〜⚡

ではでは、明日からもぼんぼりましょいっヾ(*´∀`*)ノ おやすみーんっヾ(:3ヾ∠)_