はろはろヾ(*´∀`*)ノ
あおにゃんですー!

11/28
\いいニーハイの日/

...というわけで。
あおにゃその"いい"ニーソ画像を集めてみました(≡⌒∀⌒≡)~❣❣

(こんな感じの)

脚のお写真オンリーのブログ(笑)
ゆっくりしていってね〜🙋💫


まずは本日撮りたてほやほやの黒ニーソ。

超絶懐かしき黒ニーソ(恐らく4年以上前🎸)

ソロデビュー前にハートキャッチ☆パラダイスの踊ってみたを録ったときの縞ニーソ💕
うすーいボーダーニーソが個人的には萌え〜゚+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚


これは濃ゆいボーダーですが。
2ndシングル「ちょ、ちょちょ、ちょ、ちょーこれいと!」のバトルスーツはピンクの縞ニーソ🍫💕

ちょっぴりレアな白ニーソ❣❣
ピーチ姫風のコスプレをした時のお写真です🍑

そしてバトルスーツに合わせてデザインされたオリジナルのニーソたちヾ(*´∀`*)ノ

プロトタイプ&RX-0専用▼

グフカスタム専用▼

REV:4専用▼

あおにゃそのバトルスーツはもはやニーハイ必須なのでありますっ(≡゚ω゚)ゞ


他にもたくさんニーハイ写真があって、我ながら意識が高いなぁ。と感心しました🙋💓←

これからも絶対領域を保護してゆくぞーっ☆


以上、本日の戦闘日誌でしたヾ(*´∀`*)ノ
のしのし〜!!ノシ




🌟4thシングル『WAになって、ベリチョコステップ!』発売中(゚∀゚)🌟



AppBank小隊のメンバーとして活動記録を更新中!!ぜひご覧下さいヾ(*´∀`*)ノ


イメージキャラクターを務めさせていただいていますエネ(≡゚ω゚)ゞ


キャンペーンキャラクターとしてテレビCMに出演中!!HAB×YouTubeでは限定動画コンテンツも配信されています📺⚡


🌟空野青空オフィシャルサイト🌟