はろはろー!!
あおにゃんですฅ(^ω^ฅ)


11/17(土曜日)は大阪遠征(゚∀゚)
MAWALOOPに出撃させていただきました〜゚+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚

3度目のまわるーぷ☆
また帰ってこれてうれしいなぁっ!!

初めての戦場「BEYOND」
出撃前はどきどきな気持ちが大きかったのですが、たくさんの戦士のみんながバーストしてくれて嬉しかった〜ヾ(*´∀`*)ノ✨


バトルスーツは\REV:4/
大阪では初装備だったかなぁ😊💓


▼セットリスト▼

ν-Warrior
⬇️
3xザ・ライド
DDD
⬇️
キラキラアオゾラ
WAになって、ベリチョコステップ!



ラストシューティング「WAになって、ベリチョコステップ!」では大きなWAがマワループ〜‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››💫

本当にあっという間のひとときでした!!楽しかった〜゚+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚


バーストしてくれたみんな、
ありがたきでしたーーっ(゚∀゚人)✨
 

またねっ(≡゚ω゚)ノシ






🌟4thシングル『WAになって、ベリチョコステップ!』発売中(゚∀゚)🌟



AppBank小隊のメンバーとして活動記録を更新中!!ぜひご覧下さいヾ(*´∀`*)ノ


イメージキャラクターを務めさせていただいていますエネ(≡゚ω゚)ゞ


キャンペーンキャラクターとしてテレビCMに出演中!!HAB×YouTubeでは限定動画コンテンツも配信されています📺⚡


🌟空野青空オフィシャルサイト🌟