はろはろ!あおにゃんです(ω´∀`ω)♪


11/4(日曜日)富山LEVEL3にて
✨理緒奈 生誕公演✨
へ出撃させていただきました!!


りーちゃんお誕生日おめでとう〜ヾ(*´∀`*)ノ
めでたき!めでたき!


りーちゃんの生誕をお祝いすべく、あおにゃんの装備もりーちゃんパラダイスでした゚+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚意識高いっ🔥🔥🔥

あおにゃんの聖地でもある戦場「LEVEL3」
久しぶりにやってきました〜ヾ(*´∀`*)ノ
楽しかったなぁ🌟

❣❣ セットリストはこちら ❣❣

Take Off !!(Summer Edit)
Chu♡Chu♡
⬇️
3xザ・ライド
キラキラアオゾラ
⬇️
りーりーりー(DDD)


ラストシューティングはりーちゃんへお祝いの気持ちを込めて「りーりーりー」を贈りました(笑)りー!りー!りーりーりー!♪

バーストありがたきでしたっ!!

やっぱり生誕っていいなぁヾ(*´∀`*)ノ
愛がいっぱい💕

あおにゃんも遂に来週...というかもはや今週末!!遂に生誕ライブ\にゃふ2018/開催なのですっ(ノシ ゚ω゚)ノシ バンバン💨💨💨

うずうず〜💓
たのしみ〜💓


🎉ステキなバースト記念写真🎉


また戦場で〜(≡゚ω゚)ノシ




🌟4thシングル『WAになって、ベリチョコステップ!』発売中(゚∀゚)🌟



AppBank小隊のメンバーとして活動記録を更新中!!ぜひご覧下さいヾ(*´∀`*)ノ


イメージキャラクターを務めさせていただいていますエネ(≡゚ω゚)ゞ


キャンペーンキャラクターとしてテレビCMに出演中!!HAB×YouTubeでは限定動画コンテンツも配信されています📺⚡


🌟空野青空オフィシャルサイト🌟