はろはろっヾ(*´∀`*)ノ
あおにゃんですーー!!


10/27(土曜日)富山県小矢部市にて
🐮おやべメルヘンパーティー🐮
~メルギューくんメルモモちゃんのおともだち大集合~に出撃させていただきました〜✨

こんなにもかわゆいおともだちがいっぱい!
しゅごいのです〜゚+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚


あおにゃんの1stアタックは
💥カート体験&なりきり撮影会💥

あいにくのお天気でしたが、お集まりくださった戦士のみなさまに感謝!!

ピーチ姫になりきりにゃそ〜🍑

なんちゃってレースクイーン(きりっ)✨

撮影会終了後、大佐によるカート体験デモンストレーションが勃発(笑)
通常の3倍はやかったです...!!⊂二二二( ^ω^)二⊃🔥🔥🔥3倍!3倍!

 
クロスランドおやべのメインステージでは、えちゴンとレルヒさんの紹介ステージでアテンドのおねえさんデビュー🙋💫

ゆっふぃーさんの5周年お祝いサプライズも大成功でした〜ヾ(*´∀`*)ノ まさかあおにゃんもお祝いしていただけるなんて😭🎉
ありがたき〜!!
またアテンドさせてねっ(*ノω゚)ノ


\ 出撃ーーっ!! /

今回のセットリストはこんな感じでした🦄

Take Off !!(Summer Edit)
キラキラアオゾラ
⬇️
3xザ・ライド
WAになって、ベリチョコステップ!


青猫戦士だけでなく、ゆるキャラ戦士のみなさまもいっしょに楽しんでくださっていて嬉しかったです〜ヾ(*´∀`*)ノ 

なんとキャラさんご本人まで(笑)
WAになってくれたレルヒさん、キラリン
ありがたきでした〜😆💓

戦闘終了後、なんとメルギューくん、メルモモちゃんからお誕生日のサプライズが(;Д;)(;Д;)❣❣
嬉しかったモ〜゚+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚

ありがたきしあわせ💓


「だるまさんがころんだ」からはあおにゃんもMCに加わり、キャラさんたちといっしょに戦場を盛り上げました🔥🔥🔥
かわいいの大渋滞(///_///)

あおにゃんも戦いに参戦!!
えちゴンとレルヒさんに隠れつつメルギューくん、メルモモちゃん、ゆっふぃーさんに忍び寄りました(^ω^≡^ω^)💨💨💨


PRステージMCではなんと念願のひこにゃんさまとの接触を果たせて感動(´;ω;`)神対応すぎた...!!はぎゅ〜(///_///)💕


そしてそして〜!!待ちに待ったゆっふぃーさん出撃💓 ステージ袖という特等席でわきわきさせていただきました〜ヾ(*´∀`*)ノ💨💨💨
トロピたった!!~完~
それにしてもいやはや〜「猫になりたい」は完全に私信でしたなぁ〜(゚ω゚)いやはや〜いやはやいやはや〜(゚ω゚)照れますなぁ〜(゚ω゚)💓←


エンディングはキャラさん大集合で記念撮影〜゚+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚(ばいにゃこさん見切れちゃってるっ⚡)   こんなにたくさんのおともだちがいるメルギューくん、メルモモちゃん、ほんとにすごい!!愛されてるなぁ〜(*ノω゚)ノ💕
自分のことのように嬉しく思えちゃうのぜっヾ(*´∀`*)ノ💫


とてもステキなひとときをありがたきでした〜゚+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚最後のMCもゆふさんといっしょ💓むふふ〜楽しかったなぁ〜😙🎶


メルヘンの魔法にかけられたあおにゃん、しあわせすぎて終始👀おめめジェットストリームないない👀だった〜(◜௰◝)❣❣


またおやべで出撃できるといいなぁ💕
おやべだぁいすきっ!!ヾ(*´∀`*)ノ