はろはろ〜(≡⌒∀⌒≡)~
あおにゃんです!!


10/11(木曜日)
今日はSHOWROOM「あおにゃルウム」を生放送でお届けしました〜ヾ(*´∀`*)ノ

✨にゃふ2018開催まであと1か月SP✨


まずは「空野青空5thシングル発売決定記念キャンペーン」の公開抽選タイム!!たくさんのコメントありがたきでした゚+。:.゚(*゚ω゚*人)゚.:。+゚

ステキなお祝いコメントがたくさん🎶
うれしかったのだーーーっ☆
当選されたふたりの戦士さん、おめでたき〜ヾ(*´∀`*)ノ


そして「あおにゃんにきいてるみ〜」ではあおにゃんのふとももにある『第3のほくろ』の存在が公になりましたっo(`ω´)o よくぞ気づいた...!!

これで合ってるかな🤔💭

右脚の側面にあるほくろが「第3のほくろ」だと思われます(≡゚ω゚)きりっ!!
ほくろって数えると増えるらしい...!!
どんどん増えそうな予感〜🙋💫


そしてそして「にゃふ2018開催まであと1か月SP」 昨年のにゃふ2017を振り返りつつ、今年のにゃふのあれこれをお話しました!!

最新情報は特設サイトをcheck☑️


最後に...
\10/11はウインクの日ということで/
ウインク特盛パラダイス〜( ‘-^ )🌟
へたっぴなやつw

新たな仲間っ!!(このあいだ300円ショップで発見してお迎えしたオカメインコ)

ぱちっ☆~(ゝ。∂)

にまっ☆~(ゝ。∂)


「あおにゃルウム」参戦してくださったみなさま、ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

また来週!!
◆10/18(木曜日)20:00〜
みてみてみてねーーっ☆

(今日のあおべべ❤


🔻トークテーマやきいてるみ〜も大募集!!
投稿まってるよっ(゚∀゚)つ 投稿フォーム


ではでは、、おやすみ〜Oo。 (¦3[___]




🍁10月の出撃スケジュール🍁
▼空野青空公式TIGET


🌟4thシングル『WAになって、ベリチョコステップ!』発売中(゚∀゚)🌟



AppBank小隊のメンバーとして活動記録を更新中!!ぜひご覧下さいヾ(*´∀`*)ノ


イメージキャラクターを務めさせていただいていますエネ(≡゚ω゚)ゞ


キャンペーンキャラクターとしてテレビCMに出演中!!HAB×YouTubeでは限定動画コンテンツも配信されています📺⚡


🌟空野青空オフィシャルサイト🌟