はろはろ〜!!
あおにゃんです(≡⌒∀⌒≡)~


10月の出撃スケジュールをまとめてご紹介しますっ(≡゚ω゚)ゞ ※9日現在のスケジュールなので、最新情報はオフィシャルサイトまたは公式TIGETをチェックしてねーーーっ🙋💫

(いつしかの自撮りんちょ。

▼スマホの壁紙的な素材も作ったので、ぜひご活用くだされ〜ヾ(*´∀`*)ノ
(毎月作ってゆきたいなぁ...月間出撃スケジュール壁紙(∩゚∇゚)∩)


ではでは...

\10月の出撃スケジュール/


🌟10月13日(土)12:00〜
@namco松戸店
『機動戦士ガンダム「戦場の絆」
第2回交流対戦会』

戦場の絆交流対戦会2ndアタックです!!
前回の様子はこちら🔻

実際にバーストするには抽選申し込みが必須☑️ ...ですが、観覧はフリーになってます(≡゚ω゚)ゞ 詳しくはAppBank「戦場の絆」特集ページをご覧下さい〜!!


ーーー


🌟10月14日(日)14:30〜
@品川 J-SQUARE 

『東京アイドル劇場「空野青空公演」』

✨30分の単独公演✨
✨チケット代 1,200円✨
✨お誕生日前々日✨

とても楽しみなオペレーションのひとつです(゚∀゚)出撃中は写真のみですが撮影可能🙆👌

新米戦士もウェルカムですぞ〜!!


ーーー


🌟10月21日(日) 
@長野NBSホール 
『アッパームーン!!ミュージックフェス』


単独戦闘型初!!長野県!!
どきどき...(*ノω゚)ノ
前売チケットはライブポケットにて発売中✨詳しくはイベント公式サイトをcheckです☑️


ーーー


🌟10月27日(土)10:00〜
@クロスランドおやべ・他
『おやべメルヘンパーティー ~メルギューくんメルモモちゃんのおともだち大集合~』



待ちに待った神イベです〜っ(*ノω゚)ノ 大好きな大好きな寺嶋由芙さん(♡)や全国のゆるキャラさんたちが小矢部に集うメルヘンなパーティー!!🎊🎂💫 

あおにゃんが出撃させていただくオペレーションは観覧無料なので、ぜひたくさんの方にバーストしてほしいです〜っ(≡⌒∀⌒≡)~


あおにゃんの出撃予定はこちら(≡゚ω゚)つ


🦄10:00〜✨
@小矢部市総合会館 駐車場
まちなかカート体験コーナー

🦄12:15〜✨
@クロスランドおやべ メインステージ
ライブ出撃

🦄13:30〜✨
@クロスランドおやべ メインステージ
だるまさんがころんだ

 🦄14:00〜✨
@クロスランドおやべ メインステージ
ステージMC

🦄15:05〜✨
@クロスランドおやべ メインステージ
キャラクター大ビンゴ大会&
エンディング


ライブの他にも楽しい企画が盛りだくさん〜!!最初から最後まで存分に楽しんでくださいっ゚+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚


ーーー


おやべメルヘンパーティーのあとは富山でハロウィンヾ(*´∀`*)ノ 👻🎃💫

🌟10月27日(土)20:40〜
@富山MAIRO 

『ハロウィン大喝祭2018』




富山県最大級のハロウィンイベントです〜!!あおにゃんもハロウィンコスで出撃予定👻💕

いっしょに🍬🎃✞👻trick or treat👻✞🎃🍬しちゃいましょーーーっ☆


ーーー


🌟10月28日(日)
@愛知県・名古屋
名古屋遠征予定です(≡゚ω゚)ゞ
詳細はしばしお待ちを〜!!


ーーー


▼あおにゃんの出撃カレンダー

▼各イベントの詳細



みなさまのバーストお待ちしております〜゚+。:.゚(*゚ω゚*人)゚.:。+゚ きたるハロウィンに向けて、ターミナル企画もいろいろ進行中🎃💭 

おたのしみにです〜ヾ(*´∀`*)ノ





🌟4thシングル『WAになって、ベリチョコステップ!』発売中(゚∀゚)🌟



AppBank小隊のメンバーとして活動記録を更新中!!ぜひご覧下さいヾ(*´∀`*)ノ


イメージキャラクターを務めさせていただいていますエネ(≡゚ω゚)ゞ


キャンペーンキャラクターとしてテレビCMに出演中!!HAB×YouTubeでは限定動画コンテンツも配信されています📺⚡


🌟空野青空オフィシャルサイト🌟