はろはろ〜ヾ(*´∀`*)ノ
あおにゃんです!!




今日はなんと...美容院へ...ゆけました😭💫
ああ〜やっと髪を切れたぁ〜!!重かった髪をよき感じにしていただきました💇


今回お世話になったのはInstagramでハッシュタグ「似合わせカット」で発見した『OF HAIR GINZA』の高橋さん✨

💈afterのお写真がこちら💈


シャンプーもとても気持ちがよかった〜ヾ(*´∀`*)ノ はぁ!!すっきり!!


一時は渋滞に巻き込まれすぎて、美容院に辿り着けないのでは...😭 と思っていたのですが、なんとか事なきを得てよかったですo(`ω´)o


美容院のあとは秋葉原へ〜!!

推しメンことがーにゃ先生とおデートしてきました゚+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚

人生初の『肉の万世 秋葉原本店』
 
きゃーーーっ(*ノω゚)ノ🍖💕 
おにきゅーんっ!!

すごかったです...肉の万世...秋葉原が一望できる...おつよい...(おつよい)

ご馳走してくださった大佐(うちのジャーマネ)さま👼🍗 圧倒的感謝です〜(T_T)✨✨✨

お写真は向かい合わせだけども、実際はがーにゃ先生のお隣に座ってハピネスなひとときを味わっておりました🙋控えめに言って神席だった〜おおん〜!!(///_///)



ディナーデートのあとは、戦場の絆でバーストデートヾ(*´∀`*)ノ がーにゃ先生はあおにゃんにとって数少ない絆仲間なのです〜🔥🔥🔥

地球連邦軍を練習するきっかけになったのも、実はがーにゃ先生だったり(≡^.^≡)♪

マッチングしたパイロットのみなさまもありがとうございました(≡゚ω゚)ゞ 

鉱山都市やっぱり好きだなぁ...(*ノω゚)ノ
ノリスはいいぞぉ〜!!



そして最後にプリクラを撮るっ(゚∀゚)
プリクラいつぶりだぁ!?💥
ここ最近撮った記憶がなさすぎて...がーにゃ先生の女子力を感ずる。

プリクラってすごい。
小顔になってるぜ。
おめめもぱっちりだぜ。

そう...これが真の姿なのだ...
これが真の姿...(突然のマインドコントロール)

がーにゃ先生といるとひたすらカメコになってしまう拙者🙋 先生の今日の全身コーデときたらお脚が素晴らしすぎて、、、最高だったよ〜!! 思い出してにやにやしている。


日々大忙しのところ、おデートしてくださってありがとうございました(///_///)💕

これを見て、また思いを馳せます〜😤💭💕


ではでは、、
おやすみなさい〜Oo。 (¦3[___]



🌟4thシングル『WAになって、ベリチョコステップ!』発売中(゚∀゚)🌟



AppBank小隊のメンバーとして活動記録を更新中!!ぜひご覧下さいヾ(*´∀`*)ノ


イメージキャラクターを務めさせていただいていますエネ(≡゚ω゚)ゞ


キャンペーンキャラクターとしてテレビCMに出演中!!HAB×YouTubeでは限定動画コンテンツも配信されています📺⚡


🌟空野青空オフィシャルサイト🌟