はろはろ〜ヾ(*´∀`*)ノ
あおにゃんです!!

9/24(祝)大塚 Hearts+ にて『空野青空 4th Anniversary Live!!~SORANO REV:4 TOKYO~』を開催させていただきました〜(゚∀゚)✨


あおにゃんのソロ活動4周年を記念したライブ゚+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚🔥🔥🔥
本当に楽しかった〜(///_///)余韻)


東京で周年ライブができるなんて4年前のあおにゃんは思いもしなかったでしょう...😭✨


2ndシングルよりお世話になっている、レーベルの「toomidol」さんがいろいろ動いてくださり、こうして開催することができました!!

何から何までいつもありがとうございます。
🙏🙏圧倒的感謝🙏🙏




素敵なお花たち。フラワースタンドも通常の3倍豪華でしたねっo(`ω´)o✨✨✨
ありがとうございます(≡゚ω゚)ゞ


びっくりしたのは、あおにゃんの写真をコラージュして作られたこちら(∩゚∇゚)つ
すごすぎる...!!
たくさんの愛を感じます〜ヾ(*´∀`*)ノ
ちなみに、大佐の写真も紛れ込んでるらしいのですが、まだ見つかってません😩 

ウォーリーを探せならぬ、大佐を探せ...www
見つけたらまたご報告します〜(≡⌒∀⌒≡)~

 

▼今回ゲストとして出撃してくださったアイドルさんをご紹介💓💭


🌟Neat and cleanさん
今回初めましてだったのですが、とても優しく接していただきました(*ノω゚)ノなんとあおにゃんの缶バッジまで装備してくださる神対応っぷり...😭💫尊すぎる!!

🌟パンダみっくさん
みんなJCという若さ...!!楽屋ではにぎやかでフレッシュでとにかくかわゆかった〜(///_///)💕 若さゆえシンデレラタイムがあるので、フィナーレはおやすみでした💫

🌟里咲りさ社長
台湾ぶりのしゃちょー!!楽屋でたくさんお話したよ〜(゚∀゚)MCでもあおにゃんのことお祝いしてくれたり、お花をくださったり、ありがたきの極み...(///_///)大好きな人です〜🤗💓

🌟寺嶋由芙さん
大好きな大好きなゆふさん〜ヾ(*´∀`*)ノ セットリストが素晴らしすぎて、ステージ裏で大興奮でした...😣💓 あおにゃんにとってゆふさんは完全なるレジェンド!! 尊敬の気持ちと好きがこぼれる〜(///_///)💓💓💓 ℓ​​ơvє♡
(しゅてきすぎるおしゃしん〜////)

4組のアイドルのみなさま、出演してくださって本当にありがとうございました🙇🙇🙇


あと、お祝いに駆けつけてくれたアイドルちゃんたちも...(///_///)嬉しかったなぁ〜!!✨
💓うねちゃん💓
💓ぷにたん💓
💓みゆぃ♪ちゃん💓

ありがたき〜゚+。:.゚(*゚ω゚*人)゚.:。+゚



今回のセットリストとても悩みました...(≡゚ω゚)悩みに悩んだセトリがこちら!!


Take Off !!(Summer Edit)
夏の魔法
⬇️
LEVEL4
ν-Warrior
⬇️
ちょ、ちょちょ、ちょ、ちょーこれいと!
3xザ・ライド
⬇️
DDD
WAになって、ベリチョコステップ!
⬇️
\フィナーレ/
WAになって、ベリチョコステップ!


toomidolさんからリリースさせていただいた作品のリード曲を中心にセトリを組みました(゚∀゚)久しぶりに時間たっぷりのオペレーション、やっぱり楽しい〜😆💫


💓新バトルスーツロールアウトも💓
いかがでしたかっ!?



フィナーレはまさかのサプライズがあったり、とにかくすごかった...!!✨ まるで生誕祭だった...!!✨ アンコールが発動するのはこういうイベントならではだなぁ〜(◜௰◝)💓💓💓

最後の最後、みんなでいっしょに「WAになって、ベリチョコステップ!」ができて嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ パーリー感🎉🎉🎉


\#あおにゃんのバースト記念写真/
#いい写真 (´;ω;`)✨


そしてそして、ターミナルに並んでくださったみなさまありがたきでした!!長くなっちゃってかたじけない...😢⚡たくさんのお祝いのお言葉嬉しかった〜゚+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚


お花たちとお写真を撮りました(≡゚ω゚)つ

ちなみに、この日のあおべべ「REV:4」Tシャツと台湾で購入したキャップとスカートでした(゚∀゚)ベストマッチ!!💫


本当に楽しい夢のようなひとときだったなぁ〜!!単独戦闘型アイドルになって4年。いろいろあったけど、ここまで歩いてこれたのは支えてくれるみなさまのおかげです🙏✨

本当にありがとうございます(≡゚ω゚)ゞ

そして、これからも末永くよろしくお願いします!!


🔻
最後に嬉しい通達がありましたねっo(`ω´)o

きたる2019年2月。
5thシングルリリース決定!!

おたのしみにっ!!
なのです〜゚+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚

🔻
...そしてハッシュタグキャンペーンも開催中✨
お祝いコメントうれしいな〜っヾ(*´∀`*)ノ
どしどし応募してね!!


ではでは(≡゚ω゚)ノシ



🌟4thシングル『WAになって、ベリチョコステップ!』発売中(゚∀゚)🌟



AppBank小隊のメンバーとして活動記録を更新中!!ぜひご覧下さいヾ(*´∀`*)ノ


イメージキャラクターを務めさせていただいていますエネ(≡゚ω゚)ゞ


キャンペーンキャラクターとしてテレビCMに出演中!!HAB×YouTubeでは限定動画コンテンツも配信されています📺⚡


🌟空野青空オフィシャルサイト🌟