はろはろ〜ヾ(*´∀`*)ノ
あおにゃんです!!

お待たせしましたっ☆

8/4(土曜日)#あおてぃふ2018こと「TIF2018」1日目の戦闘日誌です〜(≡゚ω゚)ゞ


✨TOKYO IDOL FESTIVAL2018✨
記念すべき1stアタックはガンダム撃墜記念ステージこと「FESTIVAL STAGE」に出撃!!

因縁の戦場なのです〜o(`ω´)o


昨年、あおにゃんが撃墜したであろうRX-78(ガンダム)のヘッドがステージに飾られている✨まさにあおにゃんのためと言っても過言ではないほど、素晴らしき装飾でしたね(゚∀゚)


ガンダムビルドダイバーズフェスティバルよ、ありがたき゚+。:.゚(*゚ω゚*人)゚.:。+゚


この戦場に帰ってくることができて本当に嬉しかったよ〜っ(´;ω;`)

「ぼくには帰れる所があるんだ...!!」



セットリストはこちら(≡゚ω゚)つ

ν-Warrior
⬇️
3xザ・ライド
DDD


💥RX-0(ユニコーンガンダム)との直接対決💥
ガンダムケチャは圧巻でした...(T_T)✨協力してくれた戦士のみんな、ありがたき!!

実をいうと「TIF2017」のガンダム撃墜記念ステージで、ν-WarriorのイントロをSEとして使用していたのです〜っ(≡゚ω゚)今年は完成されたν-Warriorで挑むことができて、個人的にエモかった...!!!!!!!(T_T)

この戦場で歌うν-Warrior、そして3xザ・ライドは格別ですなぁっ(´;ω;`)✨✨✨


「RX-0」ユニコーンモードにも関わらず強かった。まだまだ撃墜には程遠いなぁと痛感しました_(:3 」∠)_ もっと戦闘力を上げなきゃだな〜!!💨 ぼんぼるぞぉっ💥💥💥


出撃後は汗だく〜!!
戦士のみんなもきっと暑かったよね🔥🔥🔥
本当にありがたきです゚+。:.゚(*゚ω゚*人)゚.:。+゚


ガンダム撃墜記念ステージでのオペレーションを終え、チェキ会に出撃!!暑い中並んでくださった戦士のみなさま、かたじけない(≡゚ω゚)ゞ 会いに来てくれてありがとうね〜ヾ(*´∀`*)ノ✨


そして2戦目はWAベリTシャツにバトルスーツを変え「FUJI YOKO STAGE」へ出撃!!
このTシャツ、ヴィレッジヴァンガードさんとのコラボ武装なのです(゚ω゚)✨

ビッグサイズTシャツっていいよね〜♥1日目から早速装備してる戦士もいて嬉しかったなぁヾ(*´∀`*)ノ


フジヨコステージは入場規制で戦場に入れない戦士もいたみたい(T_T)⚡戦場外からサイレントバーストしてくれたみんなもありがたきだよ〜っ🙏✨


セットリスト(≡゚ω゚)つ

SE(Welcome to my Battlefield)
LEVEL4
⬇️
DDD
WAになって、ベリチョコステップ!


フジヨコステージのオペレーションの様子が「日経エンタメクリップ」さんに掲載されているよ〜ヾ(*´∀`*)ノありがたき!!✨

要チェック(゚∀゚)つ



たのしかったなぁ!たのしかったなぁ!
TIFだいすきだぁ〜ヾ(*´∀`*)ノ 
たくさんのめぐりあいがあって、ドラマがあって、本当にステキな1日になりました✨


バーストしてくれた戦士のみんな、本当にありがとうございました゚+。:.゚(*゚ω゚*人)゚.:。+゚


2日目につづく〜(∩゚∇゚)∩