はろはろヾ(*´∀`*)ノ
あおにゃんです〜!!

7/25(水曜日)
OTODAMA SEA STUDIOにて
🌊GIRLS ON THE BEACH 2018🌊
出撃させていただきました〜(゚∀゚)

海だぁ!!夏フェスだぁ!!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ✨✨✨


水着に足なんて飾りですよTシャツを装備して出撃〜⊂二二二( ^ω^)二⊃

「WAになって、ベリチョコステップ!」MVロケ地でもある三浦海岸、気温もちょうど良くて風も涼しく最高だったのだーーーっ(゚∀゚)


建物からしてチェケラッチョ〜🤘😎🤘
イケイケ〜!!!!!!

ででん(≡゚ω゚)

オシャンな映えスポットがたくさんあって、写真撮影が止まらなかったです(∩゚∇゚)∩📷

OTODAMAマジック!!!!!
ハリーポッターにでてきそうな車!!
🚘🔱🌊

水着姿のおにゃのこ戦士たちを見ることもできるし、完全なる神現場...(T_T)ありがたや〜!!!!エデン!!!!!!🍉🍉

透けて...ない(゚ω゚)(?)

\  さてさて  /
オペレーションは撮影可能だったので、とてもいいお写真がTwitterにおっp...アップされてて嬉しかったよ〜(≡゚ω゚)拾いました(≡゚ω゚)つ

足なんて飾りのはずなのに、
足カットが好評...|ΦωΦ)あでで??


\爆レス〜!!/

セットリストはこちら(∩゚∇゚)つ

SE(Take Off!!)
夏の魔法
⬇️
ぐん⤴︎ぐん⤴︎∩(゚∇゚∩) わっしょい(∩゚∇゚)∩ It’s Alright!!!
DDD
⬇️
WAになって、ベリチョコステップ!
キラキラアオゾラ



手首にはゆふさんからあおにゃんへの私信のようなカラーリングのリストバンドを装備(゚∀゚)
 
とっても暑かったけど、楽しかったなぁ〜!!
遠くまでバーストしに駆けつけてくれた戦士のみんな、本当にありがたきでした(≡゚ω゚)ゞ

パーリーピーポーだぁ〜🤘😎🤘

🔥🔥🔥
また来年も来れるといいねぇヾ(*´∀`*)ノ
🔥🔥🔥