はろはろ!!
あおにゃんです(ω´∀`ω)✨


7/24(火曜日)space emo池袋にて『iDOL Emotion LiVE supported by MUSIC B.B.』に出撃いたしました〜ヾ(*´∀`*)ノ


WAになって、ベリチョコステップ!のリリース記念イベントでもお世話になった戦場✨

ポスターや色紙を書かせていただいたのですが、並びが神〜゚+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚

ふへへへへ(゚∀゚)


平日のはやい時間でしたが、バーストしてくださった戦士のみなさま、ありがたきでした(≡゚ω゚)ゞ✨


セットリストはこんな感じ〜!
(≡゚ω゚)つ

ν-Warrior
⬇️
夏の魔法
DDD
⬇️
WAになって、ベリチョコステップ!


バトルスーツはRX-0でした〜🦄✨


エンディングでは共演アイドルのみなさまと記念撮影ヾ(*´∀`*)ノ 番組コーナーMCのせれちゅ♥久しぶりに会えて嬉しかったなぁ😍🎉

Chu♡Chu♡
 
収録の模様は8/20(月)〜26(日)オンエアされる予定です(∩゚∇゚)∩✨ 富山のチューリップテレビでも観れるんだよ〜😊💓うれしいねぇ!!


ライブの模様だけでなく「WAになって、ベリチョコステップ!」のMVも流れます(゚∀゚)ありがたき...!!!!!!

楽しみにしててねっ📺⚡


ではでは...(≡゚ω゚)ノシ