はろはろヾ(*´∀`*)ノ
あおにゃんです〜!

6/17(日)お久しぶりの台湾遠征へ出撃しちゃいましたっ(゚∀゚)海を越えて出撃!!


かなりお久しぶりだったので、心細い気持ちが濃ゆかったのですが、台湾の空港で戦士のみなさまからお花をいただき感動😭✨

多謝〜♥

16日(土曜日)の夜に台湾に着いたのでさっそく台湾グルメをいただきに出発〜⊂二二二( ^ω^)二⊃ 夜の街もたくさん人がいる!!

なんといっても蒸し暑かったです〜⚡
完全に夏っ🌞🌴🌺🐠

台湾のカルピスは通常の3倍大きかった...!!
ひとりで飲むサイズじゃない🤔💭

メニュー表は漢字がいっぱいで何が何だかわからなかったけど、オススメのお料理をいただきました〜ヾ(*´∀`*)ノどれも美味しかった😍

風林火山的ななにか(≡゚ω゚)つ

たーまーごー的ななにか(≡゚ω゚)つ

そしてホテルに戻りひとやすみ〜Oo。 (¦3[___]
翌日はオペレーション💥💥💥


はじめての戦場
✨角落文創✨
外壁がちょ、ちょちょ、ちょ、ちょーこれいと!みたいでかわゆい&ゴージャス!!


1戦目のバトルスーツは
\RX-0/


セットリスト

SE
LEVEL4
⬇️
ちょ、ちょちょ、ちょ、ちょーこれいと!
DDD
⬇️
夏の魔法
WAになって、ベリチョコステップ!


台湾発の音楽ゲーム
✨Cytus II✨
に収録されている『LEVEL4』を1stアタックに歌わせていただきました〜ヾ(*´∀`*)ノ

是非プレイしてみてね〜☝️(試聴動画)


空き時間に台湾のコンビニエンスストアへ〜o(`ω´)oおやつをいっぱいゲットなのです🐰

お水も美味しかった〜(*ノω゚)ノ
台塩小分子とは🤔💭
レジ袋にも課金しました(きりっ
かしゃかしゃ...かしゃかしゃ...


そして2戦目〜⊂二二二( ^ω^)二⊃
赤い彗星のあおにゃん!!

セットリスト

ν-Warrior
⬇️
キョンシーダンス
DDD
⬇️
WAになって、ベリチョコステップ!
3xザ・ライド


バーストしてくださった戦士のみなさま、ありがとうございました〜゚+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚多謝!謝謝!

2戦共に激アツな30分間だったよ〜✊💥


ターミナル(物販)でも台湾の方や日本の方とたくさんお話できてワールドワイドアオニャンだった...!!!!!!!

🌏WWA🌏


最後まで残ってくださった方と
✨バースト記念写真✨


出撃中もお伝えしましたが、今年の9月にまた台湾へ出撃いたしますヾ(*´∀`*)ノ

とってもうれしい、、、!!!!✨✨✨


次は日本の戦士のみんなもたくさん連れてゆきたい〜o(`ω´)o

一緒に旅しちゃいましょ(゚∀゚)♥

 台湾最高〜!!✨
大好き〜!!✨
小籠包〜!!✨