はろはろヾ(*´∀`*)ノ

6/21(木曜日)
タワーレコード川崎店さんにて
『4thシングル「WAになって、ベリチョコステップ!」リリース記念イベント』を開催させていただきました(≡゚ω゚)

タワ崎さんに転職〜✨
ぶいっ(゚∀゚)v

アイドルならあおにゃん店員におまかせをっ゚+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚きりりんっ☆
名札までご用意いただきありがたきなのです〜!!さすがタワ崎さま🙏✨


6/21
セットリスト

DDD
⬇️
キョンシーダンス
⬇️
WAになって、ベリチョコステップ!


バーストありがたきです〜ヾ(*´∀`*)ノ
ステキなお写真もTwitterにたくさん上がっててうれしいなぁっo(`ω´)o 






KIRINの晴れと水おいしい〜(≡゚ω゚)b

推しメンたちに包囲されながらハピネスなひとときを過ごすことができました(*ノω゚)ノぽっ、、


また次回リリースでもタワ崎さんに就職できますように(゚ω゚人)働くあおにゃそ〜!!

足なんて飾り...

ですよね(<●>ω<●>)?
(ももふとはわわ✋✋✋)


さてさて!!明日6/22(金曜日)もリリース記念イベント〜っo(`ω´)o

はんなりします!はんなり!
👘🎆🏮

ヴィレッジヴァンガード渋谷本店さんで19:30〜出撃(∩゚∇゚)∩お待ちしております〜☆

詳細はこちら(≡゚ω゚)つ


平日のリリイベラッシュですが、毎回たくさんの戦士の方がバーストしてくださって本当に嬉しいです(T_T)✨ありがたや〜!!