はろはろ!!お久しぶりの戦闘日誌になっちゃった〜っヾ(・ω・`;)ノ 


6/19(火)4thシングル『WAになって、ベリチョコステップ!』ついにフラゲ日(゚∀゚)🎉

HMV&BOOKS Shibuyaさんにてリリース記念イベントを開催させていただきました☆

✨ジオング✨
ノーマルver.を装備!!

特設コーナーまで設営していただきありがたや〜ヾ(*´∀`*)ノ 初めての戦場でどきどきだったのですが、スタッフのみなさまもあたたかくてたのしいひとときでした🤗💫

6/19
セットリスト

夏の魔法
⬇️
キョンシーダンス
⬇️
WAになって、ベリチョコステップ!





今回のステージドリンクは戦場のお隣にあるお店『STREAMER ESPRESSO』さんのアップルジュース🍎💕とてもおシャンできゃわゆい〜!!そしておいしかったです〜!!


そしてなんといっても、、
店長さんがきゃわゆい...!!
はあ...ハピネス...(((*´ω`)`д゚*)スリスリ♡


みんなのおかげでとても素敵なフラゲ日になりました゚+。:.゚(*゚ω゚*人)゚.:。+゚


発売日当日、6/20(水曜日)は19:00〜アキバソフマップ④号店アミューズメント館にて出撃(゚∀゚)ソフマップの店員さんに就職しちゃうぞっ!!(笑)バーストまってます☆


(≡゚ω゚)つ

ではでは〜!!