今日は人生初🌊八景島シーパラダイス🌊へ出撃しましたっ(゚∀゚)紫陽花が美しす!!


アニメ化に実写映画化に勢いが止まらぬ『恋は雨上がりのように』をイメージしたポートレートを撮影していただきましたヾ(*´∀`*)ノ


主人公のあきらちゃんの真っ直ぐな想いにきゅんきゅんしちゃうんだなぁ😊


恋雨は「漫画っていいなぁ」と改めて感じた作品です(゚∀゚) 眉月じゅん先生の繊細で優しい絵のタッチ。そしてカラー絵のアナログ感がたまらん...!!!!!ぬくもりを感じられる素敵な作品なのです〜ヾ(*´∀`*)ノ



✨八景ブルーの紫陽花ちゃんズ✨
とってもキレイでした(≡゚ω゚)

今週末6/9〜「第18回八景島あじさい祭」が開催されるそうですよっ(`ω´)ぜひ訪れてみてはいかがでしょう〜!!



「真っすぐ光を見据えて進む。それは簡単なようで、実は難しい。」




2次元はいつだって大切なことを教えてくれるのであった〜゚+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚



ではではノシ