5/23(水曜日)タワーレコード川崎店さんで✨4thシングル『WAになって、ベリチョコステップ!』リリース記念イベント✨を開催させていただきました(゚∀゚)


1stアルバム『Beginning』をリリースした時からプッシュしてくださっていて、やっと今作で訪れることができました(T_T)✨✨✨ヤッターー!!!!!!!!!

もはや聖地!!タワ崎さん!!

ステキなお写真がたくさん(゚∀゚)
ありがたきです〜♪




"キスの日"ということで、アルバム収録曲『Chu♡Chu♡』を歌いましたヾ(*´∀`*)ノ改めて聴くと3倍かわゆい曲です〜😍💓

Chu♡Chu♡大好きな気持ち〜♪
Chu♡Chu♡もう止められないの〜♪





4thシングル表題曲『WAになって、ベリチョコステップ!』やればやるほどたのしい曲です〜!!たくさんのみんなでWAになっちゃおうーーーーっ☆おっ!どっ!れっ!✨✨✨


SE❯❯❯❯夏の魔法❯❯❯❯Chu♡Chu♡❯❯❯❯WAになって、ベリチョコステップ! 〜完〜


最後にリリイベ恒例バースト写真撮影☆
みんなに裏切られたよヽ(`Д´)ノ←


リリースイベントはまだまだ続きます(゚∀゚)

参戦お待ちしております(≡゚ω゚)わわーーーーいっ!!✨✨✨ 6/21(木曜日)は、またタワ崎さんにお邪魔するので、お忘れなくっ!!


ではでは...