遅ればせながら...ゴールデンウィーク後半戦の戦闘日誌ですヾ(*´∀`*)ノ


5/3(木曜日)新木場STUDIO COASTにて『超アイドル最前戦』に出撃させていただきました☆

新木場で出撃はなんとはじめてo(`ω´)oどんな戦場なのかwktkでした〜!!オラわくわくすっぞ〜(´∀`☆)🐲💫

ぴかぴか✨✨✨ステキなミラーに照らされ戦闘スタンバイ(`・ω・´)

1戦目の超野外ステージでは、久しぶりのバトルスーツ(゚∀゚)グフカスタムを装備!!!!

実は...提出するセットリストを間違えてしまって、恋のガトリングシールド不発の1stアタックになってしまいました〜0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_きゃん...💫

ν-Warrior
DDD
(MC)
3xザ・ライド


そして2戦目は超ラウンジステージ!

バトルスーツはRX-0!

ポトレさんが取材で入っており、ステキなお写真がたくさん〜゚+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚ ポトレ公式サイトでぜひぜひご覧下さい〜っ✨


セットリストはこちら(゚∀゚)つ

SE
LEVEL4
DDD
(MC)
3xザ・ライド

バーストしてくださったみなさま、超ありがとうございましたーーーっヾ(*´∀`*)ノ 



そして5/4(金曜日)代官山SPACE ODDにて『キャットFES』に出撃!!KitCatさん最後の主催対バンイベントでした😭💫

楽屋にはKitkatが...!!
意識が高きイベントですo(`ω´)o

キャットFESなのでネコミミ装備ヾ(*´∀`*)ノ
ぴょこぴょこ〜☆久しいですねっ😆👍

ソロのオペレーション
セットリストはこちら(゚∀゚)つ

翔べ!あおにゃん
(MC)
Under the Blue
(MC)
3xザ・ライド
DDD


そして😸ザ・にゃんとかにゃるず😸としても出撃させていただきました〜゚+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚ れんれんとカップリング!!!!!!

2回目の出撃ですo(`ω´)o

「地球がとにかく変わってる」
いかがでしたか〜♪(ΦωΦ)人(ΦωΦ)♪


KitCatさんとの出会いは一万年と二千年前のキャット集会...なつかしきおもひでなのです...😭💫 まだ東京でのオペレーションが少なかった頃だったので、呼んでいただけて通常の3倍嬉しかったのを覚えています(≡*⌒ᴗ⌒≡)~

ザ・にゃんとかにゃるずとして、イヴにゃんと一緒にCDをリリースしたり、イベントに出撃したり🤗💫たのしかったなぁ〜!!


新たなスタートを切るKitCatのおふたり、素敵な人生になりますように〜ヾ(*´∀`*)ノ 




バーストありがたきでした(≡゚ω゚人)