はろはろ(∩゚∇゚)∩
本日二回目の登場〜!!
あおにゃんですヾ(*´∀`*)ノ


今日は事務所の買い出しに行ってきたのですが、気付いたらゲームセンターに吸い込まれておりました(≡゚ω゚)←

最近YouTubeで、クレーンゲームが上手な方々の動画をよく見てるので、あおにゃんも上手になった気分で挑戦〜(゚∀゚)⚡⚡⚡


💥💥見せてもらおうか!!!あおにゃんプロ(?)の操縦力とやらを...!!!!!💥💥


\ほいほいほ〜い♪/


...とれなかった...
ガ━━(゚ω゚;)━━ン!

む〜ヽ(`Д´)ノ 
(ノーメイクでかたじけない💦💦💦)

でもでも、、少し動いた!!
(マサオみたいなうさぎがほしいのです!)

ちょっぴり前進中⊂二二二( ^ω^)二⊃

...その後一向に取れなかったので、最終兵器である大佐を召喚!!!!

(ゴトッ

キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!!!!!!

取れました~完~
大佐ありがたき🙇🙇🙇 


そしてついに...!!

あおにゃんプロ、
景品獲得の瞬間(゚∀゚)つ

とったど〜〜ヾ(*´∀`*)ノ


自分で景品を獲得出来て大満足!!
いつもゲームセンターにゆくと戦場の絆ばっかりだったので、新たな楽しみが増えました(≡゚ω゚)ゞ  ...絆、ぜんぜん出撃できてないなぁ😩ひきこもりそらの、家外活動(かがいかつどう)もぼんぼらなきゃ〜!!🏡←


そして、なんといっても!クレーンゲームをもっと上手く扱えるようになりたい!!

どうやら、あおにゃんには空間把握能力的なチカラが欠落してるみたいなのですが...0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_ ぼんぼります👍(笑)


クレーンゲームが得意な戦士さ〜ん(゚∀゚)民間人さ〜ん(゚∀゚)コツを教えてください〜!!