生きてます | ビーダーウーマン

ビーダーウーマン

毎日のあった事等書いていきます

夜中におこんばんはです🌃


やっと少し紙物の封筒が出来ました、こちらも孫、会社の後輩、カラオケ友達にプレゼントします。














そして先月からカラオケ🎤友達からずっとカラオケ行こうと誘われてました


でも主治医の先生には鼻歌位なら良いけどとは言われたけどカラオケは禁止🈲


どうしよう…いくならガチで歌いたいと福山雅治の桜坂とか、愛の懺悔じゃないけれど


後は今井美樹のプライドとか、勿論高いキーが出ないので下げて歌いましたけど


結局は5月3日に昼から行って来ました〜🚲




いやぁ半年ぶりのカラオケ喫茶、楽しかったです、また歌手の方も来ててね


歌ってはくれなかったけどプライドがあるのか素人の前では歌えないらしいです。


そして帰って来た夜から喉が痛い😣

必死でのど飴や喉ヌールスプレーをしましたが暫く痛かったです。


次の診察でカラオケ行った事バレなければ良いけど…

そしてまた後日の日曜日に友達がカラオケ大会に出るらしく


応援に行くわと約束しました😊


それとゴールデンウィークはほとんど家にいてました何故か?やはり足の調子が悪かったです😓


いきなり何十年ぶりにウォーキングなんかしたから足がビックリしたのか重いと言うか足の体操しないと辛いんですよね〜


なので娘2人と  

ちょこザップに通うことにしました❗️どこまで続くかは分からないし、もしかしたら1ヶ月で辞めるかも?だけど😅


だってマッサージとか出来るしね、かなり🉐

近所にも2店舗位あるみたいです。


後は昨日娘の誕生日でマクドでしたが今日は焼き肉に行って来まーす🍖


それとたまに思い出す 遺伝子検査 やって良かったのか悪かったのか後で悩んでいます、私の気軽な気持ちで


もしかしたら身内に迷惑かけるかもしれないとか?

色々考えました、私はもし仮に陽性だとしても、なってない臓器は切らないです。


日頃から気をつけて検査を受けてなったら仕方ないから手術しますけどね、先生がほぼほぼ陰性と言われたから軽い気持ちで受けちゃった😓


確かに2020年頃は遺伝子検査は20万しましたからね、その時はずっと断っていました。


保険適用で6万になったからって何て軽々しかったんだろうと思いました、けどもう受けた後だしホントに陰性と思って過ごそうと思います。


喉の手術も受けたいし、もうあちこち手術したくないなぁ。


では、またイニシャルレジンが出来たら載せますね、ではまた〜(^_−)−☆