やっとここまで | ビーダーウーマン

ビーダーウーマン

毎日のあった事等書いていきます

皆さまこんにちは、暖かいから眠くなりますね(笑)


邪魔されない寝てる時間に昨日はチマチマ作ってました。




それと昨日またDAISOで100均コスメってどんなのか実験したくて見てきました〜


YouTubeの 足の裏 さんが整形級メイクをするので、失敗しても100均だしと歳なのに涙袋メイクしたり


家の中だから誰にも会わないしね、ファンデも色んな種類持ってるけど遠いところ行く時しか付けないから


沢山余ってます😅けどメイクは楽しいのでついつい買ってしまってメルカリで売ろうかなと思ってますけど


買った時は高かったから今考えてます、消費期限もあるしねぇ😓


それから私スーパーとか100均行くと必ずトイレに行きたくなる〜あれは何でだろと思いましてね、生前母も本屋に行くとトイレしたくなると言ってました


なので調べたら 青木まりこ現象 だそうですね〜

ふんふん私以外の人にもあるんだと安心しました😌





青木まりこさんが最初に発見したのかな?けど100均とかって大概トイレ無いんですよね〜落ち着いて買い物出来ない😰


スーパーでもトイレがあると分かれば安心なんだけど無いと不安ですね困ったもんだわ😰


まぁそんなこんなで今週にはビーズボール完成すると思います、次何しようかな?


桜の🌸花もチラホラ咲いてきましたね❗️お弁当🍱のオカズも買ってきました、今年はお花見は近場で2回は行きたいです😊


皆さんも暖かい春を満喫して下さいね、では、また〜

(๑>◡<๑)