少し軌道に | ビーダーウーマン

ビーダーウーマン

毎日のあった事等書いていきます

皆さま夜中にこんばんは🌇です😊


昨日寝る前にそういや首凝りするから湿布と思ったけど私はすぐに被れるので筋肉ほぐすローションを塗りました。


したら今朝起きたら痛くなーい😃

今日は一度も痛み止め無しで元気に過ごせレジンもいっぱい作れました😊


やっぱり健康は大事❗️痛み止まったからついつい調子に乗って、今度はイニシャルレジンを何個か作りました。







くすみカラーの🩵シャカシャカレジンです、中にパールやクリスタルビーズ、金の小さいパーツを入れたら


大人っぽい感じになるので良いと思います🆗

今まではシャカシャカレジンは子供っぽい感じなので


こちらの方も喜ばれるのかも?自分のものってほぼ作ってないですね〜今回は私のイニシャルはMで作っています。


夜ニャンコが寝てる間に作ったので2時間ぐらいかな?でも早く作れた方かな?


でもやはり中々気泡が取れなくて難儀します😓言わないとわからないので黙ってます😅


こちらは次のダイアン先生の「ウェイブ」のキーホルダーまだこれしか出来てません💦


とにもかくにも体調が良くなって良かったです👌

一気に動きまくったけど明日も午前中は腰と首のブロック注射💉打って来ます🚲


では、また出来たら載せますねーあ〜ビーズもしたいよ〜(*'▽'*)