昨日買った物 | ビーダーウーマン

ビーダーウーマン

毎日のあった事等書いていきます

皆さんこんばんは😃🌃

昨日は仕事内職さんの手待ちでお休みでして、早速?また収集癖の私は(笑)

セリアさんとダイソーとをはしご🎵

ダイソーでは収納グッズのケースや4段Box
またシリコンモールドに穴を開けるのに便利なミニルーター800円を買って来ました❗




左はセリアさんで空枠関係物、シール類



こちらはいつもお馴染みのグリーンオーシャンさんで安い福袋を購入♥

綺麗なホロやパーツが一杯入ってました❗
ボタンも入ってましたし指輪の真ん中に入れるヤツ?名前が分からないけど綺麗です♥
で、今日はパソコンも電気の玉もダメになったのでコジマに行こうかと思ってたんですけど、疲れからか眠くて仕方ないショック

なので明日にでもパソコンとイメージバックアップの器具と玉買って来てまた週末レジンしたーいラブ

って仕事行ってたら中々レジン出来なくて大泣きうさぎ

昨日は信長コンチェルトの録画📺🎥してたの観てました!面白かったおねがい

最近TSUTAYAにも行ってないなぁ~今夜はモニタリング観ます!🎵

では、ご飯🍚🍴出来たので食べまーす、
んじゃまたねチョキパー