お正月ゆっくりできたかな? | ビーダーウーマン

ビーダーウーマン

毎日のあった事等書いていきます

皆さんおはようございます❗✴

1日は風邪でダウン⤵💦
明くる日には息子夫婦や、孫来るのに移さないかと不安になりまながら何とかお風呂😌♨に浸かってましになって

2日の日に、玉出にお寿司の盛り合わせを取りに💨

唐揚げにお菓子や蟹、孫にはちらし寿司を。人見知りはやっぱり直ってなかった( ̄▽ ̄;)

けどね、アンバンマンのパン屋さんでは少し遊べたよ😉

でも、ちらし寿司食べてお腹膨らんでから眠いのか機嫌が急に悪くなって 恒例の家帰るーコールが (;´д`)

それから、いつもはテーブルに、ごちそう並べたら写メ📷💌撮るんだけど、、すっかり忘れてた❗((ФωФ)

なので、食い散らかした残骸と次女の着ぐるみまたまた披露



かなり、生活感デテマス(笑) (笑)

後は三はね、ゆっくりさせてもらいました❗寝正月ってとこかな?昼食べて寝て、夜、櫻井君のドラマ観てたんだけど寝落ち、まぁハムとかカマボコ形とか蟹もあったんで旦那は 起きたかーって、一人で晩酌、助かります(=^ェ^=)

それから、寝れなくなってレジンの投稿してたらこんな時間に❗!!Σ(×_×;)!

投稿って、時間掛かるんですよね~

今日も何か作りたい❗⤴

あ、一応新しいの更新したんで載せときます!
ハンドメイドマーケットminne
では、おやすみなさい🌃💤