やっと今週仕事終わったよ、&妹へのプレゼント | ビーダーウーマン

ビーダーウーマン

毎日のあった事等書いていきます

皆さんお仕事お疲れ様でした❗

明日から休みと思うと嬉しくなりますね❗🎵

仕事から帰って少し寝ようとしたけど寝れなくて💦

この前ネットで猫ちゃんのブレークシール買ってたんで猫😺好きの妹用に作りました🎵

ブサカワとどっちがいい❔と聞いたらこの子猫の方でした(笑)

型が浅かったんでレジン液溢れてしまいました( ̄▽ ̄;)

まぁ売り物じゃないからいいか😅



可愛いでしょう?この子達♥

昨日もダイソーに行って来ました❗

今月はまだ1回目です、先月は5回行ってましたわ😱

ネットでお買い物も多かったので支払いキツイです(>_<)

運転資金と言うヤツですね、まぁ今は少し落ち着いています☺

今夜はまた何か作るかも?

とにかく今は眠いです、

あぁご飯の仕度しなくちゃ(。´Д⊂)

ではまたね👋😃✨