今日は、この子達 | ビーダーウーマン

ビーダーウーマン

毎日のあった事等書いていきます

皆さんこんばんは😃🌃  

てかもう寝る😌🌃💤時間ですが💦明日から仕事😱

ohーnoー⤵けどお金は欲しい➡めちゃ正直もんです(笑)

で、今日こそは宇宙塗り作った後、撮影してminneに載せたったのに作るので精一杯(。´Д⊂)

一応3つ出来ました❗🎵♥




キーホルダーですが、こんな感じにバッグチャームにも出来たよん🎵



チェーンの長さは応相談だけどね☺

明日は撮影したいと思います❗❗

minneもいいね♥が増えてきたので嬉しい🎵😍🎵

この子達も1つ1つ表情が違うものね、横向き猫ちゃん、こっち向いてる猫ちゃん、それにアリスのラビットね、

撮影結構気を使います💦
1つ1つに説明も入れないといけないしね、
今日はこの辺で(*´ω`*)

明日お楽しみに🍀

では、おやすみなさい🌛🌃😪💤💤