暑かった(つд`) | ビーダーウーマン

ビーダーウーマン

毎日のあった事等書いていきます

皆さんこんばんは☆彡

今日から仕事でしたが、もう窓際では無いところで仕事してたので暑くて熱中症になりそうでしたわ(>_<)

扇風機は回ってましが首振りだから、たまーにしか風来ない(つд`)

去年買った首に巻き付ける水に濡らすスカーフみたいなヤツあったから良いものの、ホンマに早くクーラー付けて欲しいですわ、

なので毎日缶コーヒーとペットボトル持参で、トイレとコーヒー飲む時以外は休憩無し。

顔から汗タラタラ流れてくるわ、おばちゃん年いってるから暑さ分からんのかなぁ?

うちはハトダイヤと言う靴のメーカー扱ってます、安くて軽くて柔らかいシューズなんですよ(o^^o)

この前お通夜に行った時もうちの会社の製品の靴履いて行きましたが巻き爪酷い私でも痛く無かったです、

私はかかとの所にテープミシンを付ける作業してます。この作業で、後ろ踏んで歩く事も出来ます。

要するに丈夫な靴作り(*^^*)

会社の宣伝は良いとして今からこの暑さ…耐えていけるかなぁ(^o^;

家帰ったら倒れてます(笑)

今日はビーズネタじゃないけど、またボラもあるしボチボチとビーズはやっていきます、

では、また明日も暑いので皆さんも熱中症ならないように気をつけて下さいね!

んじゃまた(^^)/