出来たよん(*⌒▽⌒*) | ビーダーウーマン

ビーダーウーマン

毎日のあった事等書いていきます

皆さんこんばんはニコニコ

ラピスラズリのペンダントトップとゴールドとパールのピアスを作ってみましたウインク

トップの方はチェーンに薄い黄色のスワロを付けてチョキ

渦巻きは一つにして、後ネック部分はロングにしようかなと思っていますおねがい




ピアスはホントはゴールドの輪っかを入れたかったんだけど9ピンが小さくて繋ぎが上手くいかないので、薔薇のパーツでドキドキ






またパールのネックレスと合わせたいので探すか買うかになるかと思いますあせる

また来週の(月)の祝日は下の娘の成人式で多分終わって写真撮影行った後、ビーズ屋さんに色々見に行くと思いますウインク

楽しみですアップアップ

また何か作ろうかな?

では、またね~グッド!