ショックです | ビーダーウーマン

ビーダーウーマン

毎日のあった事等書いていきます

こんにちはです(^^)

今お昼ご飯食べ終わった所。

昨日長女を脳神経外科に連れて行きました、四時間以上待ちました(´Д`)

脳神経外科では有名な病院なので予約無しは混むなです。

で診察結果CTでは脳は異常な全く無し、とりあえずは偏頭痛の薬を貰いましたが、朝起きれないのは多分ストレスからきているとの事。

もし偏頭痛の薬が利かなかったら心療内科に行って下さいとの診断でした。

長女はバイトも頑張り、学校も1日も休まず遅刻も全くしてません

なので頑張り過ぎが、原因なのかも?

私も長女の仕事先に行って説明してきました、とりあえずは病院の、結果で後の事考えましょうとの事でした、


昨日病院から帰宅して偏頭痛の薬飲ませてみましたが頭痛は治りませんでした(>_<)

凄く凹みましたが私が凹んでたら誰が家庭を明るくさせるんやって!

気持ちを奮い立たせました、長女も仕事も学校も行くのはイヤではないので、身体に出て来たと思います。

明日クリニックに行って頭痛治れば良いんですけどね!

しかしホントにストレスって怖い!どんな病気でもそうですが、殆どはストレスからきてるんですって!
ガンや脳梗塞、身体の異変などなど…

ある程度人間はストレスも必要らしいですが、度を越すとヤバい事になる…

皆さんもお気をつけくださいね!

具合が悪ければ早めの治療お勧めします!

この、ストレス社会に勝っていくには心が強くないとと、実感した次第です、

負けません!大事な娘だもの守ります!

では、皆さんは有意義な日を過ごして下さいね!(^^)/