熱中症になりかけました | ビーダーウーマン

ビーダーウーマン

毎日のあった事等書いていきます

皆さんこんばんはです(^-^*)

今日娘の男友達からカッパ寿司の割引券をもらったから一緒に食べに行こうと昨夜メールがあり、

昼過ぎに迎えに来てもらって娘2人と3人で出掛けました、


チャリでかなり遠かった(長居公園よりもっと先)
のと、友達と長女のチャリこぎが早く次女が途中でグッタリになり座り込んだらしく、長女が、慌てて飲み物を買って次女に飲ませて何とかカッパ寿司まで行けたそうな。

お寿司を食べたのは2時半位(>_<)

まぁ帰って来たときは顔が真っ赤で、とにかく暑い暑いの連発でクーラーすぐ付けて横になりました、

次女は大体が体力が無いのでチャリで往復2時間はキツかったかも(>_<)

一応日傘だけ挿していきっていったのは正解でした、日傘無かったら死んでたわ、と次女。

途中息が急に苦しくなる…前にも二回位熱中症寸前になりかけているので今後気をつけないとと思いました。

今は疲れたかして、夕飯も食べず寝ています、勿論息してるか確認!

若い子でもこんな症状になるから若いからって安心だろうと思ったら大間違いですね、今日のブログで熱中症には気をつけましょうと言ってたばかりなのにね(‥;)

とにかく重症にならなくてホッとしています、これからまだまだ暑い日が続きます、ホント私達家族もだけど(極力暑い日は家で過ごすか夕方や曇りの日に出掛けるか、建物内に入る所に行くとか)
注意していきましょう!

では、また!(ゝω・)