内祝いが届いたよ(^-^*) | ビーダーウーマン

ビーダーウーマン

毎日のあった事等書いていきます

皆さん夜中にこんばんはやや欠け月
今日で孫が1ヶ月になりました、と同時に息子から内祝いのお菓子が届きましたケーキ01



夜中メールしましたが、まだ返事はありません、多分必死で赤ちゃんの子育て中なんでしょうあせる
スィーツ好きな嫁なのでタルトが付いていましたよニコニコ
今日はワイヤー少ししてまして、私ワイヤーを怖がってた事を実感しました、失敗してはいけい難しいと避けてた自分が居て、これじゃ成長も上手くもなるわけないと再チャレンジグー
勿論、三つ編みは失敗してるので、やり直し手ですが他の箇所をやってると楽しくなってきた!アップ音譜

ワイヤーがもったいないとか(多分ケチ(笑))そんなん考えてたから進みませんよね?
思い切りとはいかないけど常に失敗を恐れてはいけないと改めて思いましたグッド!
また明日頑張ってみます!

では、おやすみなさい~ぐぅぐぅ



Android携帯からの投稿