またまたプラモ出来たよ | ビーダーウーマン

ビーダーウーマン

毎日のあった事等書いていきます

皆さんこんばんは半月
もう、たんまり寝正月しましたわ(笑)(笑)また太ったかもかお
やっぱりカニがあると楽ですね、焼いたらおわりで後は蒲鉾やらハムやら?うちはお節食べないので楽だったわんアップ
後Dビデオ見るのにDステック買ったけどみんな観てるからか繋がらないダウン買った意味ないやんあせる
また普通の日に試してみますわテレビ
これは長女が数時間で作ったもの、





何か分からないロボット。知ってる人は知ってるんだろうね、まだもう一つあるからまた
後日アップします、ビーズは来週位からしようかな~と思っていますニコニコ
ではまたパー
Android携帯からの投稿