双子が産まれてあっと言う間に2年立ちました☆

子供が出来る前から嫁さんが双子ほしいな~って言っていて…俺は「そんな簡単に双子なんて産まれるわけないわ」と言い続けてた…笑

そしてまさかの双子ちゃん(≧∇≦)??

嫁から「願えば叶うのよ」と言われ…そんな気がした(^ ^)

産まれから1年半は超寝不足の日々…嫁と2人で30分ずつ寝てわ起きミルクをあげてた日々!仕事のときちょいしんどいな~っと思ったりもしたけど、やっぱり自分の子供やと頑張れるもんですね!
そんなこんなであっと言う間に2歳☆
周りの人達にも本当助けられました!そして嫁には本当感謝です
まあこれからも自分達のペースで子育てして行こうと思います!

あっそういえば、この前初めてキッズモデル撮影会とやらに福岡まで電車で行ってきました!
もう電車の中で大人しく全然しないから大変でした!笑

{BAA02928-3B73-4003-905B-560C51E6E1EC}


そして会場に着き本番前

{F2BDC734-059E-4EAC-9AF1-E4816D8F1418}


本番始まってからは2人とも眠かったみたいで、良い写真は1枚くらいしか撮れませんでした…笑

まあ良い思い出になったかな☆

詳しくはキッズ時計で見れるみたいです☆

小さいうちに色々挑戦させてあげたいな~