519ab8a2.jpg昨日の夜、お客さんの飲んでと言う一言で、歯の痛みに耐えつつ一杯(^o^;〓まぁ一杯くらいなら大丈夫だろうと思い…そしたらお客様から「まだ足りなさそうな顔してるね」と結局八杯くらい飲み、案の定歯の痛みと若干二日酔いで、早起きしている、高柳です(^^;せっかく朝早く起きたので、仕事前に台本でもしっかり読もうと思ったら、可愛い甥っ子ちゃんが部屋に登場…「とっくんあそぼぉー」の一言(^o^;君ら朝早いねぇー!でも可愛いから遊んじゃえと思い台本中止〓ヽ(´▽`)/電車のオモチャで遊びました☆子供は元気だな!最近全然遊んであげてなかったし…癒された・癒された☆いつのまにか歯の痛みもない。子供こそ本当の医者かも(≧▼≦)なんて思ってるうちにさっさと保育園に行ってしまいましたが…君ら保育園前に遊べるそのパワー僕にください☆写真は甥っ子の大好きな電車達(≧▼≦)一体何個あるんだろう(^o^;寝起きですいません。