旧市街でのBier Fest!

{42E25C4A-F396-4404-B1DA-C4DDE79DA490}

まさにビール日和な青空の下、夫もそれぞれ違った3杯のビールを堪能!
{062647BF-4837-4D90-BFFF-A9CD1549E0F1}

{7A435FCC-591D-4295-9E23-2BD6454042AD}

{16106505-D2D6-4E32-8F45-E1EABFF280AD}

{33254BBF-5A29-4811-82B0-8189734BBA01}

{CD904241-4418-4915-84C2-15D509E42787}

私はビールが飲めないのでジュース&水でしたが、例え飲めなくてもこういうイベントに参加するのは楽しいです😊



帰り道、カフェでアイスコーヒー♡ 天気が良くても日によってはまだまだ夕方の日陰は肌寒い事も多く。。。この日もしばらく居たら急に肌寒く感じたので早々に退散。
{2BD67E71-47C0-4B45-96B3-6FD42611CB82}


中央駅前の様子。
{FA28C40B-D48D-4E2E-9AD0-085C311C477D}


途中、インディアレストランに寄ってお持ち帰りを。このレストランは良く利用する1つなのですが、料理も美味しいし穏やかで感じが良い接客。それに、ほぼ毎回ってくらい結構な頻度でドリンクをサービスしてくれます。
{2CD21E9D-65F2-4CD2-A2B6-CCF49CB5458B}




ドイツは今日月曜日も祝日で3連休なのですが、つい数日前まで、明日からフランスのトゥールーズ、来週はギリシャのアテネ出張の夫に付いて行く予定だったのですが、仕事の流れで急にキャンセルに!
アイちゃんが1人でのお留守番を免れたかと思うとホッとするけど、例え夫と観光は出来ないスケジュールだと分かっていても、ちょっと行ってみたかった気も。。。


とにかく!!
2つの出張がキャンセルになったのでBier Fest に出かける余裕があったのだから、それはそれで良い週末でした😊