息子がはじめての社会見学に行きますおねがい

水族館行くんだって💓



バスに乗って1日校外学習いいなぁ



でね、

お弁当がいるの。


「僕は2段弁当がいい‼︎ゲラゲラ


っていうもんだから、お弁当箱新調することにしました。



お弁当箱って普通に買うと高い。

子供なんて食べる量増えるから立派なの買っても、また買い直しになるしお金かけたくない真顔



なので安いの探しに行きました。


娘の時に300均でかったな…と思い出して行ったら、

見事に女の子のばっかり!!ゲロー





めちゃ可愛いんだけど、娘のなら飛びつくんだけど、私が欲しいのは男の子のやつ!!



男の子でも使えるものないゲロー

これ買って行ったら確実に拗ねる💦




色んなとこ探しても、高いか、女の子のものばかり💦



お金はかけたくない!

かけるならお弁当の中身にかけたいわ滝汗






100均でシンプルなやつあったはずだからそれにしようとDAISOにいきました。




そしたら

なんと!

いいものが!!!


コカコーラのロゴがいっぱいなお弁当箱発見ニヤニヤ




いいではないか〜

これは息子好きそう!!

黒だし!男の子用にいい!!



お値段も220円

速攻買ってきましたデレデレデレデレ



フルーツ入れはSeriaでカーズのタッパーを購入❤️





2種類入って110円✨



100均ってすばらしいなぁ〜デレデレ
330円で欲しいもの全部そろっちゃっいましたよ💓



これで遠足の準備は万端です!!
100均様々、ありがとうございます❤️